12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-04 (Sun)
あ~明日から仕事だ・・って思いながら朝からフェレ解放★
風邪も良くなって、みんな元気に遊んでいます★
昨日は近くの潮田祭りにいってきたので、あんまり解放出来なかったので、今日は思いっきり解放です(*^▽^)/★*☆





相変わらず大人気のビニールパイプです。

060604_002.jpg

アースもテンション上がっています★

060604_003.jpg

ウルフとサンは本当に仲がいい★何時も一緒にバトルです。

060604_004.jpg

ケリーがパイプから挨拶★

060604_014.jpg

相変わらずのんびりなフィクサー


060604_011.jpg

場所を変えてもなおウルフ・サンはバトルです。

060604_010.jpg

ソファーから落ちてもまだバトル・・
060604_006.jpg


一方。ソファーではアース・ダンテ・ケリーのバトル。
060604_012.jpg

ウルフは勝利をおさめたようですね★

060604_024.jpg

ルークが飛ぶ!!ケリーも飛ぶ!!

060604_023.jpg

ダンテは独り淋しくパイプで遊んでいます

060604_022.jpg

出てきそうです★

060604_021.jpg


出てきました~★

060604_019.jpg

こら~!!そこはご飯食べる所でしょ~!
しかも!!ユーノ君!!煙草は二十歳になってからよ!!

060604_018.jpg

サンもダメよ・・二十歳になったら吸いなさい・・。

060604_016.jpg


060604_017.jpg

フィクサー・ダンテ・ユーノ君は整列してなにするんでしょうか・・


060604_020.jpg

フィクサーとダンテがバトル始めました★

060604_015.jpg

リーシャは隠れてみんなを観察中・・
060604_013.jpg

昨日お祭りで、作ってもらったんですよ~(*^▽^)/★*☆
飴なんですよ★食べないで飾ってあります♪Ю―(^ω^ )
F・R・T
hpのインデックスにもありますが、FERRETから取ったんですよ♪なんか格好いいかな・・って・・・
あ~今日もお祭り行かなきゃヾ(´▽`*)ゝ
ママお祭り大好き★潮田は2回にわけて行って全部食べる★
ダイエットな~んて~明日から~~♪良い曲だ★

パパ・・16時になるのに・・まだ寝てるよ・・。
ママお腹空いたよ・・
早く起こしてお祭り行かなきゃo(〃^▽^〃)o
って先に大掃除終わらせなきゃ(;´Д`)y─┛~~
| フェレットお家 |
