12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-21 (Tue)
起きられない・・・・(爆)

朝起きられない症候群で悩むわたくし。
別に夜な夜な遊んでいるわけではありません(マジ)
真面目に喘息の発作が酷くなってきているのこの頃・・!il!il _| ̄|●

思い返せば・・喘息が発症して4年。
過去3回意識不明で救急車の世話になったんですが・・

3回とも・・10月・11月なんですよね・・・(||||▽ ̄)
【季節の変わり目】と言うのもあるんだろうけど、夏より冬が辛いわたくしですw

そんなこんなで吸引ガスを吸って落ち着かせているんですが、
あのガス・・落ち着くも何も・・心臓が全身にあるみたいにバクバクバクバクバクww
眠れないんですよね・・。
で・・暇なのでネットやったり・・色々して・・朝方なんとか床に付く。
なので起きるのはお昼近い(||||▽ ̄)

ダメ・・こんなんじゃダメよ・・・コケ生えちゃう!!!

そんなこんなで、ママは必死でも子供達はすこぶる元気なのです^^;;

今日はいつもより1時間早くお散歩に行きました♪


ラピス『まだ明るいだっちゃ!』
まだ4時だから明るいね^^暗くなるまで時間あるから沢山遊んでくださいな☆
081022_012.jpg
ラピス『だっちゃぁ~~~~』
モグ『デチチチ~~~』
今週末にこの公園でやるイベントのお陰で虫の保護区だった草むらもスッキリ刈られています☆
もうね・・・虫さんには悪いけど・・バッタだのカマキリだの・・すんごいだもん・・。
イベント終わったらまた保護区になるので、来年のこの時季まで伸ばしたい放題になるのですw
今だけ・・今だけわたしのプチ平和・・。
081022_011.jpg
涼しいので良く走りますね^^
081022_010.jpg
今日は1時間はやく出たので、何時も会わないワンちゃんにも会いました♪
081022_008.jpg
とっても元気なパグ君です^^
081022_009.jpg
早出は得ですね♪二人で追い駆けっこしていました♪
毒抜き協力ありがとうございます^^;;
081022_007.jpg
ラピス『ひゃほ~~~~♪』
パグ君『げ~げ~げ~・・・』
付いて来れないらしいです・・・((*´ェ|||))・・・アハハ
081022_006.jpg
足は遅いけど、タフですね^^;;
ラピスも追いつかれないので調子に乗って暴走していますw
081022_005.jpg
ラピス『沢山走っただっちゃ!』
モグ『僕の時間デチ!』
はいはい~♪
081022_004.jpg
モグ『とう!』
短い足なのに良く飛びます。
081022_003.jpg
ラピス『今度はワタチだっちゃ!』
081022_002.jpg
ラピス『びょ~ん』
長い足なのにあまり飛行力は無いようです・・。
081022_001.jpg
ラピス『上手に出来ただっちゃ!』
(¨*)(・・*)ウンウン

暗くなるのがどんどんどんどん・・・早くなってきちゃったね・・・。
別に損してないのに損した気分だわw

あ~~~今日の夕飯は鍋!
もうめんどくさいのでこの時季は週2・3回鍋!
毎年この時季は鍋のお陰で白菜ばっかり食べるのに痩せない。
鍋の肉はあんま食べないのに・・・痩せない・・・。

何故痩せない・・。

答え;
昨日の夕飯前にデカ盛りとんかつ弁当食べて、
みたらし団子3本食べて
夕飯は軽くって納豆だけで食べて・・
その後やっぱり淋しいって、手作りヨーグルトパフェ作って食べて
夜中に眠れないってお菓子食べて
冷蔵庫の中に顔突っ込んで食べる物探してるから。

・・・・( p_q)エ-ン
| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

