123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-21 (Tue)
今日は朝からたまりにたまった・・(ためたとも言う)洗濯物と戦い、

乾いたら取り込んでまた干して、夕方にはすっかりダウンだったのですが、
そのまま大人しくダウンさせて頂けない我が家((*´ェ|||))・・・アハハ

すっかり夜中の雨が嘘のように地面が乾いていたので公園へ^^

まだ5時半だと言うのに真っ暗ですね・・・。
夏と同じ時間に散歩しているのに損な気分ですw




公園に到着してすぐにみんなのお股でご挨拶^^;;
ワンコに挨拶しないで人間に挨拶・・・
・・・教育が悪かったのか???
081021_008.jpg
ラピス『挨拶出来ただっちゃ!』
ワンちゃんにも挨拶しないといけないのよ・・??
081021_007.jpg
バニラちゃんも挨拶に来てくれたのに・・・
ラピスは後ろでママさんに挨拶・・(||||▽ ̄)
081021_006.jpg
ラピス『ハナママ~こんばんわだっちゃ!』
顔が怖いってば!!!
081021_005.jpg
ラピス『みんなに挨拶終わっただっちゃよ!』
もう良いです・・挨拶出来るだけ素晴らしいと思うようにします・・。
081021_003.jpg
ジュリ【久々に会ったのにワタチは無視でしゅか・・・】
ホント・・せっかくお尻挨拶してくれてるのにシカトだもんね・・・
な~んか性格悪いよね・・なにせKY女なもんで・・・。
081021_010.jpg
モグ『欲しいデチ・・』
リッキー『やんね~よ』
081021_010.jpg
モグ『ねばるデチ・・』
リッキー『ふん!』

↑ボール争奪戦は最後まで続く・・

いやいや、やっぱりこの公園は良いですね^^
の~んびりゆっくり散歩が出来ます♪

| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

