123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-20 (Mon)
土曜日に千葉に行って、思いっきり遊んで、

ヘトヘトになり、帰宅後すぐお風呂にも入らず(汚)

爆睡した一家(||||▽ ̄)

日曜日だった昨日はスッキリ目覚めて(14時間寝たw)またまたランに行ってきました♪

ルナママに【今から行くよ】とメールしたら丁度ランに向けて出発していた所で♪

グットタイミング~♪

ランに到着したらルナママがテケテケ駐車場へ。

【レオン来てるし、バーニーズの軍団が居るよ!!!】

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

狙って来たわけでは無いだけに超ラッキ~♪




ほら^^バーニーズ9人祭り♪

近所に居るバーニーズさんは絶対近寄らないで!!!!

と飼い主さんに言われて(ガルルル・・バク・・なのでw)

しかも、バーニーズってこんなに小さいっけ?と言う大きさなんですが・・

今日お会いしたこちらのバーニーズさん達は大きいwww

体重も50kオーバーとのことΣヽ(゚Д゚○)ノ

す・・・すごい・・・人間の重さですってww

レオンさんも居たのですが、興奮状態で写真を忘れました(||||▽ ̄)

デジカメじたい忘れてますから・・!il!il _| ̄|●

ラピスは一瞬でバーニーズさん達に囲まれて・・硬直((*´ェ|||))・・・アハハ

モグは必死に踏まれまいとうま~くすり抜けていました^^;

081020_02.jpg

で・情けない我が子はバーニーズさん達から1番遠い小さなスペースでランww

バーニーズさん達の鳴き声が聞こえるだけで尻尾丸めていました・・・・
なんと・・情けない・・体高はゆうに越えているのに・・・

大型犬が苦手なんじゃなくて・・分厚いのが苦手なのか((´∀`*))ヶラヶラ

081020_05.jpg

ラピスとルナは・・・やることが同じw

遊び方も同じw

怪しがるタイミングも同じ・・・((*´ェ|||))・・・アハハ

優一違うのは・・【タフ】【チャレンジャー精神】と言った所か?

081020_03.jpg

今日も会えました♪

4ヶ月半のアーシェちゃんです(σ・∀・)σYO!!

んんんんん~~~♪美味しそう( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっぱりバーニーズさん達を怖がって
半分より向こうへは一切立ち入らないアーシェちゃん☆
細い身体を生かして、木の間に隠れていました^^

木の間から顔だけ出して覗く姿可愛かった・・・チョ・・萌w

こんな感じに、ママとパパは大型犬まみれになって大満足♪

子供達も連続ランでいい加減ダウンしたらしく・・・・

081020_04.jpg

※モグです。たぶん・・生きています。


最近、近所の公園に行かず・・ランばっかりになっている我が家。

そろそろいつもの公園が恋しくなってきたので行こうかな・・

っと思ったら・・夜中に雨=泥だらけになるから公園却下w

んん・・・公園に行こうとすると天気がなぁ~・・

究極の雨男パパと11年も一緒に居るので・・私に転移したのか(爆)

いやいや・・そんな事は無い。きっと無い。たぶん無い。




| | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

