123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-19 (Sun)
土曜日にパパさんの実家に行ってきました^^
子供達も一緒に会いに行ったので、時間まで柏の葉ドックランに行って毒抜きw



モグ『広いデチ~♪』

ね~!!すごく広いし!!綺麗だし!!来ている人はいい人ばっかり!
すんご~~~く気分が良いドックランでした♪
081019_014.jpg
ラピス『ひゃっほ~~~い☆』
081019_013.jpg
モグ『デチ!』
081019_012.jpg
良く見ると・・何やら白い小さい子を引き連れてウロウロしています・・
081019_011.jpg
ラピス『わぁ~~~~~い』
小さい子も一生懸命ラピスを追いかけます^^
どうやら気に入られたらしいです♪
081019_010.jpg
ラピス『走っただっちゃ!』
最近ランにクルと走るようになったねー^^
081019_009.jpg
モグ『ぷらいべ~とたいむデチ・・・』
(||||▽ ̄)
081019_008.jpg
っと、お腹すいたのでココのプチカフェでランチです^^
何と・・手作りパンなんですよぉ!!
すんごーーーーーーーーーーーーく美味しいの!
しかも1個150円って・・・安い!!!
ドリンクもすんごく手が込んでて、
コーヒーも1回1回マメをひいて出すから時間はかかるけど美味い!!
ママはレモネードにしたんですが、レモンを蜂蜜漬けした瓶(手作り)から作るんです!
・・・感動するほど美味しい・・(おかわりしましたものww)
↑だけ食べに行く価値あり!!!
081019_007.jpg
ラピス『だっちゃ!!』

ダメ・・あげない。
お腹空いたなら朝ご飯をきちんと食べれば良かったんです。
何時までも寝ているんじゃありません・・・。
081019_006.jpg
ラピス『もらえなかった~~~』
モグ『食べたかったデチ~~~』
ストレス発散ですか・・??
081019_005.jpg
何はともあれ・・とにかく良走っています^^;;
081019_004.jpg
ラピス『ママ~疲れただっちゃ!』
081019_003.jpg
疲れた休みたいと言いに来たのでついでに記念写真^^
081019_002.jpg
抜け目無いです。
きちんと梅干しGETしてきました^^
とってもお利口さんのジャック君でした☆
081019_001.jpg
さて^^そろそろ実家に向かう時間なので車に回収^^
2列目シートを撤去して正解です♪
めっちゃ広くなった~☆モグラピもとっても過ごしやすいらしいです^^

ココのドックラン・・また行きたいな・・・。
ランの裏に超巨大広大一軒家があって、ソコの地主さん?が趣味でやってるのかな・・。
受付に居た人がそこの民家に帰っていったから・・・。
なんで、パンも1個1個庭先で焼いてて、何処にも売ってないし
味わったことが無い、美味しい~美味しい~パンだったのですw

コーヒーもパパいわく珍しい種類のがあって、1回1回豆を引くから美味い。
外のカフェなのに辺りにコーヒーの良い香りがww
コーヒー好きにはたまんね~~~~って言っていました^^

ホント・・・良いランだったな・・・。

人もいい人ばっかりだったな・・・。

また行こうね~^^
| | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

