123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-17 (Fri)
今日はとってもお天気が良かったのですが、
昨日の朝方までトークで体力の限界にあった夕方(自爆)
ここで散歩に行ったらおそらく死ぬ。っと判断したので(切腹)

そうだ!!何日入れてなかったんだろう・・汚ギャル達を洗車しよう!!!
最近ランに連続行って、土だらけになってたから^^;;
最後の最後の力を振り絞って、いざ!

で・・・最後に自分の洗車をして出ると見事に色々な物が
色々な所へ散乱して・・。
お風呂上がり=掃除。

変なルールが出来ている我が家です^^;;;

掃除も終わって・・さぁ・・ジュウタンに転がるか~と・・・

我が家の犬クッション『チャ犬君』を見ると、何やら盛り上がっている・・

ん???


081017_001.jpg

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

寒いの???寒いのか!!!!

※ちなみに我が家はホカホカカーペットをすでにひいています(爆)
そして温度はMAX使用でございます。

081017_002.jpg

5分後

・・・暑いらしい・・・・

081017_003.jpg

10分後

モグ『ふぅ~良い汗かいたデチ!!』

サウナかよwwww

寒くなるとまたチャ犬君の下に潜り込み、
暑くなったら少しずつ出てくる。

君は猫ですか・・????

そうそうw
今週の土曜日もまたいつものランに行こうかな・・っと思ったのですが!!!!

なんとも・・今週の土曜日は千葉に帰還w

ヒロパパは千葉県松戸市で産まれ育って、親もそこにいるのでちょっくら里帰りw
でも・・・わたくし的に別に帰還したきゃないんですが仕方ないので(嫁の辛い所・・)

ああ・・・コレを【嫁の仕事】っとでも言うのか?
まっw姑さんと仲が悪いわけでは無いんですがね(||||▽ ̄)

が!!!しかし!!!!

貴重な土曜日!!

潰してたまるかーーーーー!!!!

って事で、ネットで調べて、松戸にあるドックランに朝早くに起きて行こう!!!

そもそも、姑さんと会うのは夕方からだし♪
ワンコも一緒に連れて行って~夕方までゆっくり遊んで~♪
ああ~~せっかくの土曜日なんですもの~~~♪
遊ばないと損~~~♪

そうそう^^
神奈川・千葉・埼玉のドックラン情報が載ってるサイトがあってそこ見て行くことが多い我が家w
もちろんUPされてない場所もあるんだけど、結構役立つサイトさん^^
みなさん・・知ってるかもですが・・お役に立てば・・・(||||▽ ̄)


| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

