123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-16 (Thu)
昨日は雨の予報だったような・・・(いつかの予報で・・)

でもすごく良いお天気になってくれました♪
お天気が良いと何処かに行きたくなる症候群のわたくし。
家でうだうだしながら・・暇だな・・買う物無いけどお台場に行こうかなっと思っていたら、

ルナママから『暇?』の電話が^^
もちろん355日正月休みのわたくしは即答で暇。

何やら娘ちゃんがモグLOVE病になってしまい^^;;
モグと遊びたいとの事♪

あ~~~救いの手~~(爆)

そんなこんなでまたまたランで走ってきました♪

081016_009.jpg
準備運動で伸びる娘w

雨上がりって事もあって・・・若干汚れますが丁度洗車する日なのでw
思う存分ランしていました♪
081016_008.jpg
2回目のリム君も慣れたもんでマイペースに遊んでいました^^
ナッツ君は・・・『お金の無駄』と感じに、何処かに隠れていました(||||▽ ̄)
081016_007.jpg
ルナ【怪しいね・・・】
リム『怪しいよね・・・』
怪しくないだろ・・・2回目だよ?

081016_006.jpg

・・・・恒例行事・・???

081016_005.jpg

道連れ・・・(||||▽ ̄)

で、暗くなってきたからそろそろ帰ろうか~?

と思っていたら・・・何やら・・・小さい子が視界に入って振り返ると!!!

サルーキー4ヶ月のパピー♪アーシェちゃんが!!!

カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+

081016_004.jpg
9ヶ月ラピス・6ヶ月ルナ・4ヶ月アーシェちゃんの3連ケツwww

連ケツしながらクルクル回る子供達。

精神年齢が同じなのでやることも似ています・・(||||▽ ̄)

081016_003.jpg
ルナ【怪しいごっこしようよぉ~】
リム【あっちに怪しいのがあるよ~】
アーシェ【ええ・・・怖いよ~・・】
ラピス【君達が怪しいだっちゃ・・・】
081016_002.jpg
リム【ね!ね!怪しいでしょ!】
ルナ【怪しいごっこ楽しいでしょー】
アーシェ【うん!楽しい遊びだね!】

・・・何か教育が間違っていませんか・・・???

で・・・子供が3人も集まれば・・・・

ドックランは戦場と化すのですwww

まぁ~ランに来て走らないのも残念なんで^^

ハウンド子供3人の暴走動画でも・・どうぞw





081016_001.jpg


で、雨が降ってきたのでルナママ宅へお邪魔してお茶して・・

そのまま会話が盛り上がり~のw

時計を見たら朝方5時!!!

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ルナママ・・・タフじゃ・・・・w

モグは娘ちゃんとベットで就寝してるし・・・

やばい・・・このままだとルナママ宅に根を張る・・・www

っと、名残惜しいけど帰宅^^

いやぁ~サルパピー可愛かったなぁ・・・。
あんなに可愛いんだ~~!!!!

ああ・・・また会えるかな・・触りたいな~・・・食べたいな・・・

| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

