123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-14 (Tue)
昨日の記事の追加で^^

動画が出てきたのでUPです^^;;
楽しすぎたあまり・・動画があったことすら忘れてました(||||▽ ̄)




ルナママ宅のリム君に追いかけ回されるラピス^^
つい5ヶ月前はパピヨンのような・・キャバリアのような・・ジャックのようだったラピスww

本当にこうやって見ると大きくなりましたね^^
081012_032.jpg
走りすぎて放心状態((*´ェ|||))・・・アハハ

ちょっと・・ボルゾイ相手に走るのは・・・無理あるよね・・^^;;;

081012_031.jpg
ルナ【怪しい・・・】
モグ【怪しいデチ・・・】

はい。あなた達が怪しいです。

081012_030.jpg
ココでも出ました!!

名物パパラン!!

34歳になり、1日1日心筋が弱っている中、ご苦労!!
081012_029.jpg

・・・足が細いけど、足が長い・・・。

頑張れラピス!

目指せ!!!体高1メートル(自爆)

081012_028.jpg

梅干しGET!!!

ん?ドックランに何しに行ってるのか??

それわ・・・

より良い梅干しをGETするために・・行っております。

なかなか100年漬けの梅干しには出会えません・・・。
081012_027.jpg
娘ちゃんから離れない二人。

・・・捨てて帰ろうか?

081012_026.jpg
最近お尻だけボルゾイw
081012_025.jpg
尻デカのルナ^^;;;

081012_024.jpg

公共の場で汚股でくつろぐ娘・・・。
ママの汚股は・・そんなに良い風味を醸しだしているのですか?
| | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

