123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-13 (Mon)
日曜日にルナママさんと一緒に横浜にあるドックランで遊んできました♪

こちらのご飯も安い!超量がある!ドリンクも大量!

しかも、大型犬でも使えるシャワールーム付き!!!

500円どんな子でもお風呂に入れられるので、汚れを気にしないで遊べます♪

もちろん!シャンプーリンス・ドライヤー・タオルも貸してくれます

最高のドックランカフェでした^^

しかも、ドックランでは遊ばないラピスもなんと・・

6時間走って遊んでいたのです!!!

よっぽど走りやすかったみたいですご~く良いランしていました^^

これからはまじ、ココのランに通い詰めるかもw
ホントに来ている人も、そのワンちゃんもみんな良い人の集まりでした♪



とってもオシャレなドックラン&カフェ^^

081012_022.jpg
ランに居たお友達にお尻を嗅がれて引け腰のルナちゃん^^
ただいま6ヶ月のルナチャンは、一昔のラピスみたいに大きい子が怖いらしい^^
ルナ【やめてください・・コキますよ・・・】
081012_018.jpg
とりあえず水道の下へ逃げるルナちゃん^^
ホント、ラピスみたいですね☆
ラピスも公園に通って3ヶ月目でやっとシェルティーが大丈夫なったんだもんな・・・
ルナちゃんもきっと、大型犬苦~は克服出来るよ^^
081012_017.jpg
ルナ【私は置物です・・近づかないでください・・・】
こんな可愛い置物があったら・・すぐ持ち帰ります・・・。
ルナ!!あたなは世界で1番可愛い!!!!!!!!!
ほんと~~~~~~~~~~~に萌萌!!!!!!!!
ああああ~持って帰りたい・・・(病)
081012_020.jpg
モグも元気良く遊びます^^
ルナママのお宅には娘ちゃんがいらっしゃるのですが、
娘ちゃんが居る=人間楽出来る。の我が家((*´ェ|||))・・・アハハ

ずっと娘ちゃんに遊んで貰ったモグです^^;;
081012_019.jpg
二人仲良く^^
081012_021.jpg
ルナちゃんもやっと出てきました^^
早く♪早く♪可愛い姿をばばに見せておくれ~~~♪♪
081012_016.jpg
ランに居たフレンチ・・・・・・・??
とにかく可愛くて思わず記念写真^^
081012_015.jpg
ルナママ宅のナツ君です^^
すんご~~~~~~~~~~~~く大人しくて
ひたすら自らの存在を消しておりました^^;;
081012_014.jpg
あっちこっちからオモチャを持ってくるラピス^^;
こんなに・・遊んでくれるなんて・・・初めてだwww
081012_013.jpg
で!本日のメインイベント^^
写真だと解りにくいかな・・・
アゴが痛くなるほど厚みがあって、ボリューム満点w
ドリンクも見えるかな・・??すんごい量なんです♪
081012_012.jpg
ポテトもあげたてで最高に美味しかった~♪

こちらのカフェ、食事は店内(リード付)なんですが、ドリンクは外でもOKなので、
ランさせながら人間はくつろげるので最高です♪

081012_011.jpg
ナツ君は・・大人しいんだけど・・
写真を撮るのが難しいんですよねwやっとGETw
081012_010.jpg
ルナ【かんちょ~~】
ラピス『・・・』

ルナちゃん渾身の一撃ww
081012_009.jpg
ルナ【ちょっと一休み・・・】

ルナちゃん、スーパータフです・・・。
6時間ランしてダウンしたのは帰りの車の中ww
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~と遊んでいました^^

最初はチョットビクビクしていましたが、慣れたらこっちものもんww
見事な遊びっぷりでした^^
081012_008.jpg
モグは娘ちゃんから離れませんwww
ルナちゃんとラピスもすっかり仲良しになっていました^^
081012_006.jpg
081012_005.jpg
ルナママ宅のパピヨンのリム君♪
やっっと・・・写真撮れました^^;;
081012_004.jpg
パピーのゴールデン【シュガー】ちゃんと挨拶^^
シュガー【耳綺麗?】

081012_003.jpg
ラピス『ワタチも見てあげるだっちゃ!』

挨拶は耳じゃなくて・・お尻でするもんでは・・???
081012_002.jpg
娘ちゃんがカメラを持つと『おもちゃ』へと変化します^^;;
081012_001.jpg
リム君のラン^^


そして、この日1番の事件写真・・・・・。




081012_007.jpg

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三

この後・・・洗車されたことは言うまでもない・・・。

ルナちゃんはルナママが入れ。
リム君は私が洗車しました。

そして・・汚ルナちゃんを見たショックから

ラピスを道連れにと・・・

ルナママ!!!

汚ルナちゃんを連れてラピスへと猛ダッシュ~~~

ルナママ『ルナーラピスにくっつけちゃえ~~~』


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


よしみママ『△※mんっほしネウレhフjfヲイmcアskml;@:ポq2w』

っと・・訳解らない悲鳴と共にわたくしまでランをし(爆笑)

無事・・ラピスを汚星人の魔の手から救出したのです(爆笑)

そんな感じに^^

この後ルナママさんのご自宅で夕飯を食べ、ランでのお食事をご馳走になってしまい・・

どこまでもくつろぎ過ぎた一家デス・・・(||||▽ ̄)

9時間なんてアッという間に過ぎるんですね・・・

ちなみに、この日が始めましてだったのに、全然そんな感じがしないで、

お腹の底から笑って走って1日でした^^

ルナママさん、娘ちゃん、ルナちゃん・リム君・ナツ君、
楽しい時間をありがとうございました^^

『走らないボロゾイ 笑』のラピスがこ~~んなに遊んだなんて・・初めてですw

結構ご近所だったし^^また遊びましょうね♪

| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

