123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-11 (Sat)
いや~~~w
あやうく更新とぎれる所だった・・って・・もう日付変わってしまった!il!il _| ̄|●

いやいやwママさん今日はアクティブにお買い物を楽しんでおりました^^;;

また・・人間洋服が増えてしまった(||||▽ ̄)
もうね・・靴と服は捨てるほどあるんですよ・・わたくしw

コート類だけでも10着以上はあるw
ブーツだけでも9足・・パンプス数え切れない・・服?100枚はあるわぁ・・

決まった服しか着ないクセについつい買っちゃうんだよな。病気かな??
マルイを見るとついつい【呼んでる】と言いながら足を運んでしまう(爆)

そんなこんなで反省しながらも学ぶ気がない私。

そうそう^^

今日はとっても嬉しい事が♪

パパさんが今日は連休前でやや早く帰宅^^

で、手には何やらプレゼントが・・・

どうやら、会社のパートさんがラピスとモグにって首輪&リードをプレゼントしてくれたのです♪





この方、パートのおじちゃんなんですが、
(もうおじいちゃん。)

娘さんがここのショップのデザインをやっていて、
新しいデザインのが完成したからってわざわざプレゼントしてくれたの~!!

この方、以前はシェパードと暮らしていて、最近亡くなってしまったんですが、

【あと俺が10歳若かったら・・】っと、ラピスを自分の子のように大事に、
成長を楽しみにしてくれてて゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

家ってやっぱり親が社長ってのがあるのか?
社員が家に遊びに来るなんて事は無いんですよ・・。
やっぱり・・普通の社員同士よりかは一線引かれる部分がどうしてもあって・・

でもこの方は【ラピスの元気な成長した姿を見たい】って会いに来てくれるんです!

しかも車の運転なんて出来ないし、
歩いて来るには遠いんです。

片道1時間は余裕でかかる道w

そこをせっせと歩いて来てくれるんです・・・・( p_q)エ-ン

迎えに行きます!って言うんですが、

行くまでの時間も楽しみだからって。
愛犬ワイヤーテリアと一緒に来てくれるの( p_q)エ-ン

すごく嬉しいと思いません・・・( p_q)エ-ン

ただでさえ・・嫌がられる事の多い大型犬・・
なのに・・なのに( p_q)エ-ン

こんな物置部屋に遊びに来てくれて( p_q)エ-ン

しかも( p_q)エ-ン

すごい・・可愛がってくださって・・

【楽しみだな】【綺麗だな】ってラピスの事褒めてくれて(*/∇\*)

やっぱりこうやって可愛がってもらえるのって嬉しいな・・

大事に使わないとな^^


| | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

