123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-09 (Thu)
あ~い~やぁ~♪今日はとっても良いお天気でしたね^^

こんな日は人間もテンションあがります♪

そして今日は~ラピスのご飯が到着~♪

今まで使ってたご飯+新しいご飯~♪

何でご飯が届くとテンションあがる人間・・・謎w

いつかご飯専用のページを作ろうと思ったけど・・ブログにUPしますw

我が家は食べないで有名の(笑)ボルゾイラピスちゃんが見事に食べないで
困っていた時期がありますw

今では、ダラダラしながらだったり、バクバク勢いよく食べたり、
その時で食べ方は違いますが、

【食べない】と言う悩みからは解消されています。

今までは1種類~3種類でしかご飯ローテーションをしていなかったのですが、

こうやって体調により分けたりするようになり、

トッピング無しでも食べるようにまでなりました(個人差あり。)

なので、少しでも食べない悩みから解消される人が居たら良いな・・っと。

ブログにUPしてみちゃったです^^;;





コレは初のご飯^^

ニュートラゴールドパピー用


081009_105.jpg

で、待ちに待った~~ソルビダ
た・・・高いんだけど、美味しいらしく良く食べてくれます^^

081009_104.jpg

アーティミス

食べないなら食べないなりに栄養価の高い物を・・っと愛用しています^^;
このご飯の成分が気に入っておりますですw

081009_102.jpg

我が家の基本ベースご飯のプリセプトです^^

081009_101.jpg

これまた食べが良いので愛用しているご飯^^
アニモンダのパピー用

081009_100.jpg

EVOシリーズ

【豆腐食べ残す】のと【ステーキ食べ残す】のとは違う。

そんな感覚の超高カロリー食でっすw

使い方には十分気を付けないと、お腹の弱い子だとチョット・・・かもw

081009_099.jpg

↑同様商品です。
でもでも、こちらはイエローミート
チキンやターキーなどの黄色肉のみ使用。

同じくレッドミートも使用中。
言葉通りに赤肉のみ使用なので、使い方間違えると・・ですw
でも、骨皮だったラピスもコレで良い体型になってきて、毛も良くなりました^^
結果は出るけど、使う量は注意です

↑1度使うとなかなか辞められない・・やみつきご飯です^^

※家ではレッドをあげるときには必ず野菜リゾット多めに入れて食べています。

081009_103.jpg

ふ・・・袋を捨てちゃったんですが・・・

左・・グリーンフィッシュ
右・・ナチュラルナース


ナースは調子乗ってEVOレッドを大量に使って・・

軟便になった時に(脂肪便)油抜きとして使ってるご飯です(||||▽ ̄)

ラピスの場合は、REDでも結構量いけるんですが、モグがRED食べるとウンニョが

緩くなるので、モグにはREDは使用していません^^


こんな感じで^^

家の中はつねにご飯だらけぇ~~~w

それ以外にもヤギ!!ヤギミルクは欠かせない!!!!!

サプリメント的な感じでヤギミルクは使っています^^

いやぁ~~早く使いたいw

ソルビダだけは我慢できずにあげちゃった^^

素のまま食べてました^^;;美味しいらしいw


↑のご飯を購入&詳しく!っと言う方は

ココから飛んでどうぞ~♪


~独り言のようなもの~

ああ~・・・最近さぁっ、一気に冬みたいになったじゃないのぉ~
特にさぁ、夜なんてスコブル寒いわけよw
そうなって来るとさぁ・・
喘息の発作のオンパレードなわけw
一応地元の知り合いの院長がくれたネプライザーの機械に薬入れて吸引するけど・・
結局間に合わなくてメプチン吸うと・・・心臓発作起きそうなぐらい心臓がバクバクバクw
↑の薬W使用って多分やったらダメなんだけどね・・・
メプチンも1回に4回吸うと死にそうになるけど発作は落ち着くわけでw
(↑普通は1日3回まで。)

先生に【君、そんな使い方してたら心臓発作で死ぬよ】って言われるけど~
救急車に乗って~そのまま入院なのは~勘弁だから~~
って
死んだら元も無いかw
アレルギーも酷いし・・発作も酷いし・・

・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

でも、苦しくて苦しくて死にそうな時に喘息って絶対からだ丸めたらダメなんよw
苦しいとどうしても丸まってしまうけど、気管を通しやすくするのに背筋伸ばすってかw

で、チュモラピママはどうしても丸まっちゃうから何時もそのまま呼吸困難で運ばれ
意識もなく、気づいたら~点滴足から入れらてる~(発作起こすと血管消えるw)

でもでも、モグが来てから、ママが発作なんかで顔を埋めようとすると、
モグが一生懸命顔や頭を掘ってくれるのです^^
【ママ!だめデチ!かお上げるデチ!】って。

そんなモグがホント可愛い・・・。
ラピスもソレを見て、手と足使ってママを殴ってくれます・・

↑・・嬉しいやら・・痛いやら・・(笑)


| よしみママ独り言 | COM(15) |















管理者にだけ表示を許可する

