12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-09 (Thu)
今日は夕方までずっとパラパラと雨が続いて、行く時も地面はまだ濡れている・・

が・・すんごい笑顔で見つめられた為にお散歩へ・・(||||▽ ̄)

で・・・汚れたもので入浴でっす^^

どうしてお風呂上がりってバカ騒ぎするんでしょうね・・・

ラピスを洗って、次ぎにモグ、最後にママが入って出てくると芸術とも言える惨劇。

!il!il _| ̄|●

そんなこんなでw

モグと入浴後に引っ張り遊び^^

途中ラピスが乱入・・・。

そして負けるラピス。

な~~んとも・・我が家の最弱ラピスですww



負けるとすぐイジケルんだもんな・・・・

(||||▽ ̄)

081009_001.jpg

ラピス『ママ~汚股でなぐさめて~~~』


・・・汚じゃないわよ・・しつれいね!!!!

ラピスは何時も負けちゃったり怖いことがあると、人の股の中へ顔を突っ込んできますw

コレ・・はたから見たら・・・絵的にどうなの・・・って感じで困るんですけど・・

お・・落ち着くらしい・・・・(||||▽ ̄)


で・・これまた・・寒くなってきた今日この頃のお決まり・・・

081009_003.jpg

ラピス『パパ抱っこしてると暖かいのぉ~』

そ・・そうですかぁ・・。

でも私の寝る場所は?私の毛布は?

081009_002.jpg

ラピス『お布団取らないで~!』

まぁ・・ここ最近ママはリビングで寝てるから良いんだけどね・・

今日はすこぶる寒いから寝室で寝ようとしたのに・・先越された((*´ェ|||))・・・アハハ

リビングでママが寝ると淋しくなってすぐママの所に来るくせにw

ラピスちゃんって結構浮気者??

| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

