12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-08 (Wed)
今日もすっきりしない変な天気だったこちら・・・。

夕方、丁度散歩に出ようとしたら、ポツっと雨が・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でもでも、空を見るとまだ部分的に晴れているので急いでデジ子と久々の公園へ♪




リッティー【おっすw】

おっす^^
すっかり胃捻転の手術から歩けなくなってしまったけど、公園に来るとこんなご機嫌に♪
みんなにとってこの公園は特別だもんね^^

081008_013.jpg
リッティーパパに甘える・・アリクイw
何時もパパさんに【お嬢】って呼んで貰ってるけど、わたくし的に・・
【汚嬢】って感じ・・・((*´ェ|||))・・・アハハ

081008_012.jpg
ラピス『えへへ~挨拶出来た~』
素晴らしいことです。

っっと、ここで、お散歩に行く前にジュリママがジュリの面白い顔がある!
【爪切り持っていくから~】と。
爪切りで・・オモロ顔・・??一体何だと言うのか???

081008_011.jpg

ジュリママが爪切り持った瞬間・・ガルガル顔
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

こんな顔!何時ものジュリじゃないぃぃぃ~~~~!!!

相当爪切りがお嫌いのご様子でした(/TДT)/アアアアア

081008_009.jpg

リッキーの変顔^^

((´∀`*))ヶラヶラ

081008_010.jpg
リッキー【自分の娘もどえらい変だぞ・・・】

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

081008_007.jpg
ラピス『へらへらへら~~』

痛い所を突かれましたww

母は恥ずかしいでございまする・・・

081008_008.jpg
ハナ【私も離してくださいぃぃーーーー】

いやいや・・・ハナちゃん・・手術終わったばっかりだからダメよ・・
抜糸が終わったらみんなで遊ぼうね^^

081008_006.jpg
トミーの通常顔

ところが。

ボールを投げると・・・

081008_003.jpg

カンガルーになってみたりする。

081008_004.jpg

白目をむき出してみる・・・。

081008_005.jpg

顔面に空気抵抗を受けてみる・・・

081008_002.jpg

飲み込みそうな勢いで飛んでみる・・・

081008_001.jpg

モグ『上には上が居ますデチね!』

ホントだね^^;;

今日は久々にみんな集合したから、すごい良い顔写真が撮れたね^^♪


そっそ^^

前からの悩みでこの辺りはボルゾイをトリミングしてくれる所が1件もな~いw
出来たら月2~3回はお世話になりたいので、どうしても近くが良いんだけどなぁ・・
歩いて行ける距離(片道30分)には無いみたい・・・。

なので!!!!

自分で揃えてみた!!!!

081008_015.jpg

もちろん資格なんて持って無いし・・どのメーカーが良いとか・・・
まったく解らないけど、行く先々のトリマーさんが使ってたやつをチェックして
自分流に揃えてみた^^

画面左上端から

・バリカン(部分用で1mmカットのやつ)
・ミニハサミ(先が丸まって居て刺さらないタイプ)
・ハサミ(普通の毛切りハサミ)
・爪切り
・爪切り輪タイプ

左端下段
・毎日のブラッシング用ブラシ
・わかんないブラシ(痛そうだから使って無い・・)
・Fネーター(思いっきり毛を抜きたい時に使用モグ・デルタ・フェレットのみ。)

シャンプー・リンスはラファン使用w

こんな感じ^^

自分でやってあげるのもなかなか上手に仕上がるもんで(自己満??)

え?言い過ぎ??

いえいえ・・・結構上手いって思うよ・・???

プロから見たらきっとダメ出しが来ると思うけど・・・

いや・・・きっと・・・私・・ちゃんと修行したら上手くなると思うよ・・・

言い過ぎかな・・言い過ぎ??

( p_q)エ-ン

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
| | COM(7) |















管理者にだけ表示を許可する

