12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-07 (Tue)
先日、無事に家のデジ子が帰還致しました♪

単なる【バッテリー端末部分のゴミ汚れ】だったらしい・・・。

床に近い所で充電していたので、毛やらホコリやらでダメになったらしいw

クリーニングをして無事に帰宅してきました^^

デジ子も久々の我が家で嬉しそうです(爆)

デジ子が帰ってきたのになかなか携帯での写真が多いのは事実w

携帯は携帯で、縮小とか画像加工しなくて良いからUPするのが楽なんですよねw

で、最近グ~タラのわたくし、いや。もちろん散歩には行っておりますが・・

デジカメも持ち歩かない&携帯も忘れると・・・

Wのパターンで写真を残しようが無いのです・・・!il!il _| ̄|●

なので家でくつろぐ・・何でもない写真をUP((*´ェ|||))・・・アハハ




ラピスの足の肉球です^^☆

なんとも・・形がおかしいんですね・・ボルゾイってw

ダックスや日本MIX犬の肉球に慣れているので、この形がおかしくて仕方がないww

何で・・・縦長???
((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ・・走る犬?とでも言いましょうか・・こういう形なものなんですかね・・
地面が蹴りやすいって言うの・・??

まぁ・・・おもしろいですw

ちなみに、先日ららぽーとで、ワンコ部分カット用?の小さいバリカンを購入w

今まで足裏の毛とかは、毛切りハサミでやっていたんですが、

時間がかかるので、ワンコもイライラして動いて危ない・・・

基本的に【舌打ち】するとフリーズするんですが、
(相当怖いらしい)

それでも・・切ったらOUTなんで、バリカンにしてみたら楽!!
こんな便利な物があっただなんて・・・

早く生えて来ないかな・・・また・・・やりたい・・面白い・・・
(子供かよ・・・)

081007_03.jpg

ラピス『ちょっと!今何ちたんですか!!!』

ちょっと・・足の裏を拝借しただけですw

081007_05.jpg

モグ『レディーの足の裏を盗撮ちたら犯罪デチよ・・・』

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

レディー???ラピスがレディー????

あ~り~え~~~ね~~~~~~~wwww

ちなみにモグもバリカンの刑に処されました。

バリカン・・すごく楽しい・・・。

寝ている間にパパの毛でもカットしてあげようか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


081006_1001.jpg

そっそ^^

昨日お迎えした、コーヒーメーカーの【コヒちゃん】(名前付けてみた^^)

すごくお利口さんなんです♪

アイスとホットが出来るのは当たり前なんですが、

コーヒーの濃さを自分の好みで完全に入れられるんです☆

しかも!!!早い!!!

電源入れて20~30秒??でスタート状態になって、

コーヒーチップ?を入れたらその瞬間出てきます★

本当に1分?かかるかな・・・すぐ完成なんですよ♪

このメーカーも早さ?が自慢みたいらしく、ホント、素晴らしい~w

濃さはチップを入れたら好きな所でOFFにすれば良いのです♪

普通、エスプレッソだったら、それよう?の量しかお湯が出なかったりってあるんですが、

コヒちゃんは、自分で止められるので、

量を飲みたいけど、濃いめの人は

エスプレッソチップでお湯多めでやればOKw

アメリカンの人は、

普通のレギュラーを入れてお湯を多めに入れればOKw

な~~んと!簡単な!!

でも~~~飲めませんから~~~~www

あ・・でも、カフェラテは飲めたです^^

コーヒーを激薄にして(爆)

ミルクチップも入ってるから牛乳が無い!!と焦らないで良いのですね~~~♪

そんなこんなで^^パパに気に入ってもらえました☆

そうそうw

続きを読むで、ラピスの血統証をUPしたんですが・・・

(血統証って別にUPしても著作権とか平気だよね・・??)

兄弟は元気かな・・・

会って見たいな・・・ラピスの兄弟達。


081007_01.jpg

ラピスの血統証・・・。

別になんのこっちゃない普通のボルゾイなんですが・・・(爆)

コレを見て・・親戚とか・・兄弟とか・・見つからないかな・・・

081007_02.jpg

ラピスの兄弟は6匹居るのね・・・。

♀2匹♂4匹。

何処に行ったんだろう・・・。

個人情報がうるさくなる前だったら・・・

調べられたのかな・・・。

兄弟ヨ・・何処へ・・・・・

| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

