123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-06 (Mon)
今日は夕方まで雨で・・1日家で芋虫でした(||||▽ ̄)

雨ってワンコもそうだけど、人間も暇なんだよね・・・。

【2人で散歩に行ってきてください~~と、思う時もあるんだけどね・・w


で、夕方に雨があがったので、軽く近くの川でお散歩^^

雨あがりにいつもの公園に行くと、ブラックボルゾイになってしまうのでね・・・。

そんなこんなで、ずっと気になって居た子を【売り切れ】て居ないかチェックしに♪

あった・・・

正確には・・・

あちゃった・・・・(||||▽ ̄)


で・・・・







お迎えしちゃった^^;;;

って・・・わたくし、紅茶は大好きで葉にはこだわるって言うか・・・

1日鬼のように浴びすぎなぐらい紅茶は飲むのですが・・・


私!!コーヒー飲めないじゃん!!

でもでも、パパはコーヒーとお茶しか飲まないから、パパに!って事で^^;;

毎朝、出勤前にコーヒー飲んでから行くから、

たまには美味しいコーヒーでもどうぞぉ~・・っと

妻なりの心遣いって事で・・・!il!il _| ̄|●

081006_100.jpg

ほら・・・・こんなに【おかわり】もあるんですもの・・・((*´ェ|||))・・・アハハ

パパの出勤時間には、私は夢の中の大爆睡中なので・・・

コレを使ってる姿は見られないだろうけど~・・・

きっと・・・使ってくれるさ!

だって!!!パパが使わなかったら誰も使う人居ないもの!!!!!

いやいや・・妻なら起きて、コーヒーぐらい入れてやれ。
っと聞こえてきそうなのですが(爆)


無理・・絶対無理!!!

早起きは身体の毒よ!!

パパも、【起きなくて良いよ、ゆっくり寝ていなさい】って言ってくれているので・・

遠慮無くお言葉に甘えます状態(自爆)

そんなこんなで・・・

買った段ボールを捨てようと・・・・


081006_099.jpg

おい・・・・。

野良猫時代に戻りたいんか???

| よしみママ独り言 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

