12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-05 (Sun)
いやいや・・・最近、家も車も【白】に凝っていまして・・・。

っと言いながらピンクも多々・・ベージュも多々・・・(||||▽ ̄)

この・・・究極の飽き性www

で・・家のVOXYちゃんも外装が白なので、中も白にしちゃいましょう!!!

っと、SPABを東雲&みなとみらいと・・ハシゴして(爆笑)

ギャルソン用品を揃えてみたんだが・・・


コレはコレで・・族車じゃんね・・・・



ギャルソンのホルダーw

こんな・・ちっぽけなもんで6980円・・!il!il _| ̄|●


何を思ってこんな値段にしたんでしょうね~・・・・・

でも・・・2個買っちゃった・・・!il!il _| ̄|●

081006_004.jpg

でも、わたくしの大好きなスワロフが付いているのでヨシとしましょう!!!

081006_002.jpg

Lサイズのルームミラーもお揃いギャルソンで購入w

これまた・・・アホみたいな値段ですよね・・・(||||▽ ̄)

パパが好きなブランドでして・・

【スワロフ付いてるで~すごいだろ~綺麗だろ~】っと・・・

思わず・・【スワロフ】の言葉で負けたw

よくよく考えたら・・・

フィルム張ったから・・あんまり・・・ルームミラーって意味無いんだよなぁ・・・

081006_003.jpg

で、これまた・・・石が足りなくて中途半端な・・・((*´ェ|||))・・・アハハ

シフトの所に付けてみちゃった^^

左の所のエンブレムみたいな物?これまた石入りで・・・(||||▽ ̄)

081006_005.jpg

ナビ回りも・・ついつい・・・

1回やり始めると止まらないんだよね・・・・。

でもって・・・・さっきのエンブレムみたいなのも、

外装にも装着^^;;

前ドアの取っ手の所にペタペタ^^

取っ手だけ誤ゴージャスになった^^;;;

ああ・・・止めないと。

誰か止めないと・・・

夫婦で暴走したら・・・

とんでもない下品な車になるかも(自爆)

石にこだわるママ・・・
ギャルソンにこだわるパパ・・・

ど・・・ど・・・ど・・・どうなの・・・・

| よしみママ独り言 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

