123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-04 (Sat)
今日はとってもお天気がヨカッタので、代々木のドックランに行こうかなっと、

昼まで悩んでいて、買いたい物があるから・・って船橋のららぽーとに変更^^

14時近くに出発して、色々お買い物をして、

ああ・・・今日もボルゾイや珍しい大型犬には会えなかった・・・

っと・・お茶でもして帰ろうかなーーーー・・・・


っと!!!!!!



その時!!!!!!!!








ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

偶然にも、セン様とラス様にお会いしたのです!!!

こ~~んな時に~~~デジカメが~無い~~~(切腹)

長年、ららぽーとに通い詰めて、初めてボルゾイに偶然!会ったのです!!

嬉しい~~嬉しい~~~

さすがストーカーの粘り根性があってヨカッタ~~~!!!

THE田舎鶴見に帰らなくてヨカッタ~~~!!!


地球に産まれて・・ヨカッタ~~~~~


081005_02.jpg

ラス様とドックラン~♪

ラス様の尻尾の先、遠くフェンスの所のテラスに、セン様と

ヒロパパ、ラスセンパパ様が休憩中^^

・・・・セン様の写真がない・・と言うクレームは受け付けておりません(自爆)

なにせ・・偶然に会った事から、写真を撮る事を完全に忘れていましたw

ドックランで走るラス様!

さすが本物ボルゾイです!!!

かっこいい・・・・

実はららぽーとに付いて、すぐドックランで走ったラピス・モグw
その時は、みんな【わぁ~ボルゾイだ~】と・・言われていたのですが、
本物ボルゾイのラス様が入ったら、ラピスは風化しておりました(笑)

で、maruママ様のお子様、とってもモグがお気に入りでして^^
今日もずっと走って遊んで面倒を見てくれたのです!!!
なので・・とっても楽が出来て、話しに集中出来たのです。

娘ちゃん二人にはとっても感謝です^^

ドックランを出ても、娘ちゃん達がモグ・ラピスを散歩していてくれたので
とっても助かりました^^♪
いやいや・・・人様の娘様のお力を借りて・・のんきにしていた実親です(自爆)

でも・・ホント、ありがとうございました^^

バイバイの時に、娘ちゃん・・ウルウルおめめで・・今度は何時会える?


って・・・


ああああああああああああああああああああああああああああああああ


最高に可愛いじゃないかぁーーーーーーーーーーーーーー

いっそう・・・ラピスとモグと娘ちゃん達を・・取り替えてしまいたかった(自爆)

そんなこんなで、思いっきり遊んでもらった家のは爆睡!
とっても幸せそうに寝言いっています^^;;

maruママ様、パパ様
今日はありがとうございました^^
娘ちゃんも、また遊ぼうね^^
今度はマザー牧場案内してね~ん♪

| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

