123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-04 (Sat)
いんやぁ~~~・・・眠れない。

よしみママって変な体質で・・月のヒートの度に眠れなくなったり、
真逆に良く眠れるようになったり、まったくもって困った体質なのであるw
で、↑が交互に繰り返されるのである。
先月は【眠れない】パターンなので、今月は【眠れるパターン】ってやつw

ああ・・・普通の人間の生活に戻りたい~~~!!!!

そんな夜中は大変に暇なわたくし。

VOXYの内装も終了して、クッションフロアマットも引いて・・。

ああああ・・・・やることねーなぁー・・・

っと・・こう言う時にアルバムってものがあるわけで^^

よしみママは2003年3月に結婚式を目黒雅叙園でやったのですが、

懐かしいね・・・若いね・・・・・

ん?21歳で結婚したんだよな・・・3月だもんね・・
9月で22歳だからw

あああ・・・・もっと遅く結婚すれば・・ヨカッタか・・(自滅)

081004_002.jpg

素敵なドレスでしょ♪

この年?1番後ろが長いドレスにしたんです☆

何か、結婚式ってパックみたいに色々セット物?付いてるじゃないですかw
でも・・そのセットの中で良いドレスが無くて、妥協出来ず・・

【実パパ~~よしみぃ~このドレス着たいの~】っと、父親悪用ってやつをしまして、
GETしたドレスなんです^^
ああ~~もう1回着たい・・何回でも着たい・・・・

081004_003.jpg

ヒロパパも肥えてたでしょ^^

パパは・・えっと・・28歳か??

この時、わたくし、金髪に近い変な髪の色で・・カラーコンタクトINで・・。

今思えば・・もっと慎ましくすればヨカッタな・・・

まぁ・・若かったからね・・・仕方ないさwwww

081004_004.jpg

披露宴でブーケプルズ^^

本当は和装も良いな・って思ったんですが、プランナーの人が、

【ピンクは若い子の特権よ!!】

っと・・・ピンクのドレスを持って来る来る狂う 笑

ドレスなら・・・違う色がヨカッタような・・なんとも・・・
(当時はピンクが好きじゃなかった・・・)

でも、【新作で誰も着ていない】って事に負け(爆笑)

ピンクなんて着ちゃった(σ・∀・)σYO!!

081004_01.jpg

で・・・・多分・・・探せば・・・出てくる・・・結婚指輪・・(自滅)

つき合って6年目で結婚したから6粒ダイヤが入ってる可愛い奴・・(||||▽ ̄)

もうねぇ・・・何でも無くすの!!

恋人時代も・・何度も指輪買ってもらっても・・すぐ!!蒸発しちゃう!!

その度に・・【これが最後だからな!!】って買い直し(||||▽ ̄)

で・・・最後の最後の指輪の結婚指輪も・・何処かにある・・・。

絶対・・スイート10・・買ってもらえない・・・!il!il _| ̄|●

だって・・無くす自信あるんだもん・・・(〃∇〃) てれっ☆

~おまけ~

新婚旅行のグアムでの・・・って・・・ほとんど水着の写真でUP出来ないんですが・・

ビキニ着てるんですけど!図々しいわ!!!!

誰も居ないから出来る技w人前で・・ビキニだなんて・・逮捕されちゃう・・・ww


な~んか・・若いって素敵よね~~・・・

あー・・うらやましい・・・20歳前半!!!!

このころはまだ・・愛があったんだなぁー(爆笑)

だって、手つないでる写真とかあったもんwww

え?今?

手つなぐだなんて・・・加齢臭が移るじゃない・・・気持ち悪い・・・・


081004_05.jpg

081004_07.jpg

081004_06.jpg


わたくし・・・結婚して10K近くも太ったらから・・・・

それって・・・結婚詐欺!!!!
| よしみママ独り言 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

