12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-03 (Fri)
いやいや~暑い夏が終わったと思ったら、いきなり真冬になりましたね(爆)

昼間は晴れていれば暖かいのですが、夜・・本当に寒い!!!

我が家は早くも冬毛布にくるまって寝ています^^;
くるまっているのはモグと私。

ラピスとパパには丁度良い気温らしいです(||||▽ ̄)

体感温度の差がある夫婦って・・家庭内別居が当たり前・・!il!il _| ̄|●

ママはリビングでモグを抱っこして眠り、

パパは寝室の窓を全開にして心地よくお腹出して寝ていますw

そんなこんなで。

最近6事にはもう真っ暗になりますね・・。損した気分になるのは私だけ???

昨日、公園に遊びに行ったら、【なかむら】君が落として行った
(不法投棄とも言う)フリスビー発見w

1回やってみたかった私は、心の中で【なかむら】君に許しを得(笑)

フリスビー初体験^^



もちろんデジカメは無いので携帯で((*´ェ|||))・・・アハハ

でもでも!!!初めてやったのにちゃんと反応して持ってきたよ^^

081003_02.jpg

本犬楽しいらしく、何度もリクエスト^^;

さすが短足!!追いつきはしないけど、フルスロットルで走っていました^^

が!!!

気づいたことが!!!!!

フリスビーってすんごーーーーーく投げるのが難しいのね!!!

丁度人気の無い時間で貸し切りに近かったからヨカッタけど、

人が居たら、何人かは救急車にお世話になってるかもw

後頭部直撃の脳震盪でwwww
(人が居る時にはみなさん使用を控えましょう 笑 )

いやぁ・・・モグよりママが特訓しないとダメだわ!!

081003_01.jpg

モグ『特訓に行くデチ!!』

ええ・・無理・・・。

わたくし、恵まれない身体でして・・・早起きが出来ないんです・・(||||▽ ̄)

早く起きて動いた日には・・ネプライザーの世話にwww

なのでモグさん・・夕方までまってください(爆)

そんなこんなで、親馬鹿なわたくし・・・。

何とか認定??のフリスビーを購入してきましたさ!!

明日から!!私が!!特訓されます!!!

( ̄∀ ̄*)イヒッ

~おまけ~
081003_04.jpg

鏡餅じゃなくって・・・フェレット3段ハンモック重ね!!!


ど~~~~んなに広いスペースやっても・・・すご~~くコンパクトに寝るフェレズw
みんなギュウギュウで寝て、下に居る子は窒息しないの?
ちなみに・・気づく人は気づくか・・???
1番上のハンモックに居るのはゼウス君ww
毛が短いの解る?
アフガンみたいにロン毛になったので・・(マジ、半端ないロン毛)

オールカットしちゃった~~~!!!
(='m')くすくすっ♪
6cm切ってもまだまだ毛のあるゼウス君・・・すごいね・・君ww


あ!そうそう^^
愛車のVOXYちゃん、ハナママの所で、2列目シートの除去・スモーク張り
完了して明日取りに行きます^^
昼過ぎに持っていって、7時前には出来てたんですが、明日取りに行くことに^^

いやぁ~真っ黒スモーク最高ですね^^
中から外は見えるんですけど、外から中は覗けない^^最高です♪

今まで、こういうのやった事無くて、
そのお店で買った車じゃないと、ダメなのかな・・・ってディーラーにお願いしたりだったけど。
これからは・・・ハナママの所にお世話になりましょう(爆)
| | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

