12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-02 (Thu)
いやいや・・・デジカメが入院になって早・・1週間経過しただろうか・・??

なのに、何故、ベルパ母さんが来た時の写真があるのかって??

それわね・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

私の中学時代からの友人が社会人になってこっち(横浜)に住むようになって、

まぁ・・私は私立に行っていたので遠方の友人が多いのですが、

その中でも↑の友人は小田原の方だったのでかなり遠方w

遊ぶと言うより【旅行】の感覚が近い??

でwこっちの会社に勤めるようになったので、一人暮らしを私の家のすぐ!でしているのです。

【みそ汁の冷めない距離】って言うの?

で・・そのこ(M氏)の家の合い鍵を持っていまして・・・。

初め、お借りしようと(盗みに入るとも言う)考えていたのですが(自爆)

メールで【・・貸そうか?】と!!!

ナイスタイミング!!!!

合い鍵の悪用を恐れたのか(爆)

すんごい良いタイミングでメールが来たので、お借りしたのです!!

なので写真が撮れたのですね~♪

(デジカメ持ってるのに忘れて土産写真が無かった方も居ますが・・)

そんなこんなで、お借りしていたデジカメもそろそろ・・返さないとw

え??まだ借りていたのかって??

ええ・・。使っては無いんですがね・・・

デジカメのカバー?ケース?が・・無くなりまして・・・

何処探しても無いんですわ・・・(||||▽ ̄)

借りた物を無くす最悪な結果だけは避けなくてわ・・・

(と・・言ってもM氏には【カバー無くした】と言いましたが 自滅)

最後に日曜日の早朝出る時、カバンにデジカメと一緒に入れたのは覚えてるw

そこからショー会場で初めてカメラと取って、撮ってるのです。

車の中なのだろうか???

もう・・この際・・カバー買って弁償して、切腹するしかない。

首でも吊ろうか・・樹海にでも行こうか・・・

あ・・・わたくしのデジカメ、やっと昨日【退院しました電話】が来ました^^

無料だったらしいw

ああ・・・今週末にでも引き取りに行くかw





明日は、ハナママのお店で、愛車VOXYのプチ改造?内装チェンジ?何??

まぁ・・完璧犬仕様になるのです!!!

VOXYは3列シートですよね??

で、今はトランク部分(3列目を外して)にラピスをおいているのですが、
どうも・・・見えないと心配で・・・。

なので、3列目を復活させて、2列目の椅子を除去。

まぁ・・7月に車検やったばっかだから!今がイジリ時!

どうしてもトランク閉める時に、ラピスの尻尾を挟みそうで怖くて・・・

2列目外しちゃえば、両側スライドドアから出入り出来るし!!



ハナママのお店を見る





| よしみママ独り言 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

