123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-01 (Wed)
ベルパ母さん&maruママさんとの楽しい時間のアルバムはココから飛べます^^


いやぁ~月曜日から今日までずっと雨でした・・・。

雨って事は暇なのです、同時に何かしら破壊されるのではと恐怖との戦いw

でもって・・何とか本日は雨が止んでいるのでお散歩に行けそうですw
やっと・・買ったハーフチョークを使える日が来ましたかww


朝・・遅めに起床して(爆)

さぁ・・目覚めの紅茶でも飲みますかぁ・・・と椅子に目をやると・・




あれ・・・???




こんな生き物・・・・・





飼ってたっけ・・・????












Σ( ̄ロ ̄lll)


牛猫!!お前さんは!!!牛猫ではないか!!!!


尿結石になって・・1kばかしダイエットに成功して・・・

7・5kから6・5kまでに減らした体重・・・・

でも・・・


1kばっかし痩せたからと言って・・・



081001_02.jpg

首は生えてこなかった・・・


ああ・・・

昔は可愛かった!のになぁ・・・・(過去形)

すごく顔が小さくて小柄で女の子みたいだったのに(あくまでも過去形)

今は・・ホント・・ただの牛w

| 猫(デルタ) | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

