12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-30 (Tue)
先日29日はわたくしの27歳の誕生日でした。

皆様からの暖かいお祝いのお言葉、最高に嬉しかったです♪

27歳って一体いくつ??

な~んて友達と大ウケしながら話していましたが、
こうやって自分の誕生日にお祝いして頂けるなんて、どんなに恵まれている子なんだろう。
こんな幸せな人間で良いのかな・・って。

本当にみなさん、ありがとうございます^^

それからも、ストーカーとしてのプライドを持ち!
皆様の所へストーキングさせて頂に行きますので(爆)
よろしくデチ!



そうそう^^
27歳誕生日初日はハナ&リッキーのママさんがお誕生日のお祝いにと、
ハナママお勧めのドックカフェにランチに誘って頂いたのです☆★
憧れのドーベルマンのママさんに誘われて思いっきり舞い上がって居たわたくしw
ちゃっかり・・ご馳走になってしまいましたエヘヘw

で!こちらのカフェ!奥に雑貨?と言いますかワンコ用品やグッツを販売しているのですが、

ボルゾイの物がわらわらあるではないか!!!!!


通常のペットショップではどんなに大型って言われている所でも

ほぼ・・絶対・・ボルゾイの物なんてもんは売ってません!!

なのに~~ここは~~~Welcomボードとかキーホルダーとか
アクセサリーとかポストカードでもコップでもな~~~~~~んでもあんのよ!!
感動でしょ??絶対感動するって~~~!!

ボルゾイは非国民なのか!っと言うほど何も無い事多いから、
すごく嬉しくなったもの!

でねでね!!!

何時も散歩に行く時は絶対両手が開く服装って決めていて、

良い服も良い靴も絶対にはかない着ない!

散歩中ヒールは禁止。捨てても良いぐらいの服装であるべし。


と言う我が家のルールがありまして(笑)

でで!!!

ずっとウエストポーチを探して三千里していたのですが、
あったよ~~~~!!!!

ウエストポーチって、腰に巻くと浮く感あるよね・・??
走ると一緒になってバカバカ動いちゃうって言うの?
それがど~~~~~しても嫌で。

・フット感のあるもの。
・上からコートを着ても凸凹しないもの。
・柄が素敵であること(1つとして同じものが無い)
・フックも付いていること
・超計量
・大領量であること。
・ボルのウンニョ3回分が収納出来る事
・デジカメが入ること

ってすごくワガママな条件ってそろわない事多いけど・・・


全部そろってるの発見したじょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

080929_003.jpg

1枚布から作ってるから同じような柄でも、柄の入り方が違うから、
完全オリジナルって感じで良い!!

柄もカラーも豊富。
フックは右に2カ所・左に1カ所(ナスカン付き)でとっても便利なんすよ!

あとね・・・

まだまだ8ヶ月で、身体も決まってないからフルチョーク意外はダメだ・・。
って思ってたんですがね・・・・

080929_001.jpg

我慢出来ないで買っちゃった((*´ェ|||))・・・アハハ

何にでも【ここまでなら掛けても良い】と言うボーダーラインがありまして(爆笑)
したら・・お値段も7000円チョイとお得・・・笑
サイズもピッタリがあっちゃったもんで・・・・!il!il _| ̄|●
32cmでピッタリ抜けない感じでした^^
ひっぱりクセは無いからもう少しゆったりでも良いかなって思ったけど、
が・・・我慢出来なかった・・・・。
そして・・・親馬鹿w似合ってたぁ・・・・。とっても!!
9月29日のお店ブログに紹介されてまっす♪
で・・買っちゃったのです。
まぁ^^お誕生日だからね♪良いんですよ♪

そして、お買い物をすませて帰宅^^
わざわざ送り迎えまでして頂いてご馳走にまでなり・・すいません^^;;
ありがとうございました♪
27歳のスタート、超ハッピーでした♪

でで、帰宅してパパが帰ってくると~~~!!!!!



わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

ケーキだぁ♪

パパさんとっとと仕事を切り上げて、なけなしの小遣いはたいて(笑)

ケーキ買ってくれたのでしゅ~!

【名前言うの恥ずかしかったよ・・】

て~~~~!!!!


【歳言うの恥ずかしかったよ・・】

じゃなくてヨカッタ~~!!!

11年も一緒に居て、今更恥ずかしいパパさん、少し可愛い奴かもしれんw
| | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

