123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-29 (Mon)
(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪

本日9月29日はよしみママの27歳の誕生日でございます♪

嬉しいのか・・悲しいのか。

ケーキにロウソクを立てると年々ケーキにアリの巣が増えるしだいにございます・・

アッという間の1年間でした。

26歳にしてワンコとの充実した生活を送り、

このブログを通して色々なお友達にも巡り会いました。

ここまでやってこれたのも、皆様の暖かいお心のお陰。

このようなお馬鹿な管理人のブログに足を運んで頂いて、

本当にブログをやっていて良かった。

心からそう思います。

くじけそうな時も、ネタが無くて芋虫になっているときも。

【楽しみにしています】の一言で本当に救われています。

このブログをやっていなかったら、皆様との出会いも無かったでしょう。

本当に皆様には感謝の気持ちで一杯の毎日です。

そして、これからも、皆様一人一人を大事に大切に。

一人一人のコメントを大事に。

これからももっと、色々な意味での成長をしていこうと思います。

皆様のお子様がずっと愛で満ちあふれますように。

そう言う願いからつけたLOVE FOR ALL BORCHSを宜しくお願い致します。

そして、これからもバッチリ皆様のブログへストーカーしに行きますので^^

宜しくお願い致します^^


そしてもう一つ。

以前ラディーと紹介致しましたが訂正で(||||▽ ̄)

ダディー君^^;;

わたくしと同じ本日14歳の誕生日です♪
これからも元気に一緒に公園で遊びましょうね♪



※ベルパ母さんご一行様来家は後日写真館にUP致します^^
デジカメもなんとか入手出来たのでお楽しみに♪
(時間かかると思いますが・・お許しをwww)
| | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

