123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-26 (Fri)
いよいよ土曜日にベルパ母さん・娘ちゃん・パッシェ君・ベルちゃんがやってくる♪

ずっとずっとこの日を楽しみにしてて、

パパさんも日曜日のちょびっと出勤も交代してもらって、

土曜日に自分が当番じゃないのも確認済みで♪


が・・・。


しかし・・・・・・・・・・


金曜日の今日、現場仕事が終わって、事務所にあがって、

雑用でもしようかと、上がってみると・・・。


そこへ・・・

実パパ(社長)がやってきて、パパを呼び止めた。



その内容は!!!!!

【明日18時から2時間会食があるから列席してくれ。】


ん??

もう1度繰り返しますか???


でわ、皆さんもご一緒に、大きな声で!!!






【ベルパ家が到着するまさにその時間に仕事って言うのか!ジジィィィ!!タイミング考えろよ!クソジジ!!】



みなさん、大変良くできました。


みんなで言えば怖くない。

はっははは~。


で・・・。

ようするに、急遽仕事って言うことです。

もちろん、家のパパは即答でNOと言いました。

が・・・【そ・・そこを・・2時間だけで良いんだよ・・・】っと泣き付かれて・・・。

【わ・・わ・・・わかりま・・・し・・・た・・・・】っっと。


今なら言えるぞ。

KYジジw

速攻、実家に電話して、実ママ(専務)に爆切れw

実ママも来週って聞いてたのよ!だって明日はお友達来るじゃない!!

っと・・。

今頃、恐妻を持つ実家は、ものすごい事になっているのでしょう。

実パパが私や実ママに先に言わなかったのが解る気がする。


何故?

総攻撃するかです・・・・。


まぁ・・・

何かしらオチが付くのが我が家のパパ。

ホント、悪い物でも付いてるんじゃないかしら????

運が無い。

この一言で収まらない気がしますよ・・・。




まぁ・・家は肉屋ですが他にも色々と・・ありまして、

肉屋と言うのは受注、発注、肉カット、各企業へ配送ってな感じにやってまして。

それ以外にもレストランやらスーパーやら・・まぁ・・当社系列はありまして、

急に仕事が・・・って言うのも覚悟ってーのがあるんですが。

何も・・土曜日じゃなくて良いじゃんよ・・・。

良いジャンか・・・・


C= (-。- ) フゥー

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

(/TДT)/アアアアア

!il!il _| ̄|●


p(`ε´q)ブーブー

| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

