123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-25 (Thu)
最近夜はエアコン無くても十分過ごしやすい気温になりましたね^^

窓全開で寝るのも良い風が入ってきて良いものです^^
(みなさん寝冷えに注意です。)

って事で、お部屋も秋仕様にしなくてはなりません!!

今までピンク×苺ちゃんだった可愛い~お部屋も今日から秋仕様♪

ホワイト×ブラウン系でシックな感じにしてみました^^




(¨*)(・・*)ウンウンやっとこさカーテンにマッチしたって感じだw

本当はベージュピンクのカーテンをオーダーしようとしたのに・・
モグがカーテンに八つ当たりするから断念w

なんか・・・ラピス色って感じだ((´∀`*))ヶラヶラ

080925_03.jpg

ムートンが欲しかったけど、手入れが面倒だし、毛が長すぎるんで、
ず~~と気持ちいい生地を探して三千里。

や~~っと見つけたよ~~~
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

見るだけじゃ伝わらないのが・・残念w

肌触りはシルクそのもので気持ちいいジュウタンなんですよ^^
ラピスも気に入ったようで、ずっとココで寝ています^^;;
ママもすごく気持ちいいので床寝wwwww

080925_02.jpg

デジカメが治らないで・・何となく淋しい私はお買い物ばっかり@(;・ェ・)@/反省…

ヨドバシにだけ!行こうとしてたのに、結局フランフランに行っていらぬ物まで・・・。

でも綺麗でしょ^^カーテンのアクセサリーなんですって☆

キラキラ大好き中毒末期の私には丁度良いもん発見^^


そうそう^^
今週末にデジカメ使うのに困ると大泣きしていたわたくしですが、

今週末にベルパ母さん・ベルパッシェ(ちゃん・君)・娘ちゃんが来家されるのです♪

楽しみでしょぉ~~楽しみだじょぉ~~~

でも、デジカメ無いじょぉ~~~~まだ入院でしゅ~~~(-公-  チッ

早く会いたいじょ~(幸)
早く食べたいじょ~(肥)
早く飲みたいじょ~(酔)

あああ・・・デジカメ・・・デジカメ・・・私の可愛いデジ子~~!!!
| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

