12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-24 (Wed)
火曜日の祝日はとっても良いお天気でしたね^^
やっと洗濯物も片づいて、お腹が空いたと、またまたドックカフェにランチに行ってきました♪


080924_01.jpg

ラピス『ワタチにも頂戴ーーー』

絶対にやらん!
欲しかったらしっかり朝ご飯食べればヨカッタのに、
何時までも寝ているのが悪い!!


またまた美味しい~美味しい~ご飯を沢山食べて、すっかり心地よい気分になった所で、
多摩川です^^
ママの家から30分かかるかな・・??すぐに隣町にある川です^^
土手っぺりにはサッカー・ゴルフ・馬の走る練習所?・野球などが出来る
だだっ広い広場になっているのです^^
もちろんほとんど芝なのでラピスはとってもご機嫌^^
080924_04.jpg
モグ『風が気持ち良いデチ~』
(¨*)(・・*)ウンウン川だから気持ちいい風が入るよね^^

それにしても後ろのうさん臭い笑顔のオヤジ、
何も無く笑っているのでじゃありません。
モグの行動にバカウケしたいたのです。

↑何もないのに笑うようになったら焼却処分です。

ここの土手、結構な斜面なんですね。
段ボール持って滑ったら楽しいだろうなぁ~って感じの。

そこでモグが毎度の事儀式をやり始めたら

なんと・・・

コロコロ転がって行くでわないか!!!

080924_07.jpg

スタート

080924_08.jpg

ゴール!!

後ろの健康ウォーキング中だったおばちゃん3人も、

コロコロ転がるモグに大ウケww

【もう1回やって~~】っとリクエストまで頂き、

モグは何度も転がって遊んでいました^^;;;

080924_05.jpg

モグ『楽しいデチ!!!』

何時も平地の公園だから余計楽しかったんですかね^^;

コロコロ転がるモグの姿は・・ホント爆笑です!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!

080924_06.jpg
ラピス『気分が宜しいですこと。』

何時も同じ公園だからね^^
たまには良いっしょ♪ワンコにも息抜きは必要ですからね^^
ず~っと雨だったしw

楽しんでくれてママもパパも最高に嬉しいぞ~~!!!

っと、思っていました。

途中、ドロドロの水たまりにダイブるすまでは・・・。

ブラックタンのボルゾイになる所でしたが、無事に洗車して通常色になりましたw

いやぁ・・・コレが本当のトドメの1ッ発ってやつですね^^;;


| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

