12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-23 (Tue)
デジカメが私の手元から居なくなり・・2日。
大変に不便な生活です・・・・。
実家に行けば一眼が落ちているのですが・・アレは重くて不便w

わたくしの携帯、一応デジカメ携帯なので、普通の携帯より良い画質で取れるのですが、
どうやっても所詮は携帯です。
ワンコが暴走するシーンは美しく取れません・・しかも暗い時間なら尚更ダメです。
そんな時に限って・・面白い事があったりするんだろうなぁ・・・w

さぁ^^今日は飛び石休日ですね♪
パパさんも今日はオヤスミです☆でも・・1日しかないので遠出はしませんがw
ってか・・何処に行く予定も無い!!!

出掛けたい時はすんごく出掛けたいのに。
出掛けたくない時は何処にも行きたくない。
挙げ句の果てには・・・掃除もしたくなくなるw
完全無気力人間ですの(/TДT)/アアアアア




今日はデジカメが無いので、携帯の写真で^^

先日ジュリママとお台場にお買い物に行った時にゲームセンターで撮ったプリクラ☆

お台場のゲームセンターはワンコが入れるのでありがたい^^

もちろん一緒にプリクラが撮れるのも嬉しい♪

080923_02.jpg

いつもお出かけお散歩の時はウンニョ袋とは別にジップロックを持ち歩くのですが、
この日はジップロックを忘れてしまいまして・・・・・

プリクラ撮る時はなんとも言えない【異臭騒ぎ】でして^^;;

笑うどころか・・美味しい酸素が欲しくて必死でした^^;;

なので1個上のスタンプは全て・・ウンニョなのです(笑)

早く退院しないかなぁ~♪

せめて金曜日とかに退院しないかなぁ~~~~!!!!

ああ・・・・もうすぐでまた1個おばちゃんになる・・・( p_q)エ-ン
永遠の二十歳で居たかった~~~!!!!
でも・・結婚している26歳と独身26歳って全然違いますね。
独身26歳見ると【まだまだお子ちゃまねぇ・・・・】と思う自分が立派なおばさんw
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
早くデジカメが戻ってきますように!!
| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

