12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-22 (Mon)
ここ最近雨ばっかりで、お散歩に行けない淋しい日々を送っております(||||▽ ̄)

先日、モグのジスワクチンを終えて、いい加減暇すぎるのでドックカフェへ行ってきました^^


080922_006.jpg
なんとも落ち着いた雰囲気のお店です^^
アジアン料理のお店で、多摩川沿いにあるお散歩しながら行くのに丁度良い店です♪
何時もお台場のドックカフェに行くけど・・こっちの方が良いな・・。
落ち着いてる雰囲気だし・・何より・・・

大型犬大歓迎のカフェなんです!

なので、ラピスも心おきなくカフェ通いが出来ます^^

080922_007.jpg
せっかくモグとラピスがカメラ目線してくれたのに・・・
パパったらアホ顔するから・・・(-公-  チッ

飲茶も沢山種類があるし、タイ料理もあるし、

とにかく美味しい~美味しい~リーズナブルなお店で、もうもうお気に入り♪

で・・・結局食べるのに夢中で写真はありません・・・(||||▽ ̄)
いつもの事ながら・・反省しない女ですね・・・
080922_005.jpg
モグにはヤギミルク50CCとターキーステーキ50G^^
080922_004.jpg
ラピスにはヤギミルク100ccにターキーステーキ400g^^

二人とも・・恵まれない子の用にガツガツ一瞬で完食です!il!il _| ̄|●

家のご飯の時もそんだけの勢いで食べて頂きたいです・・・。

080922_002.jpg

看板犬の秋田犬♂です^^
とってもお利口さんな子です♪
大型犬嫌いのラピスも尻尾ふって喜んでいましたww

シェルティーNO・秋田犬OK・・・どんな基準なんですかね???

080922_001.jpg
お尻の挨拶もすんなり受け付けているラピスちゃんw
君・・お尻は守らないとダメなのよ・・??
母は恥ずかしい・・・。
なんと言っても、ラピスはマウントされても平気な顔してるし・・・
お尻も守らないし・・母はドキドキなのですからね・・・((*´ェ|||))・・・アハハ
まぁ・・まだ汚子ちゃまだからね・・良いけどw

080922_003.jpg
すんごく食べたあげく、デザートも頂く我が家w

厨房に居たオーナーが『何何?お客さん沢山来たの?』っとビックリして出てくるほどw

ウエイトレスの方に『いえ・・ひと組のお客様です・・』って

そりゃぁ・・ビックリするよね・・・wホントバカ喰いしたもの☆

そんだけ美味しかったって事なんですけどね^^

食後のデザートを食べる頃には店内貸し切りに♪
そんでもってオーナーさんとずっと閉店時間すぎまでお話してて、まったりしちゃいました^^


で・・本日2項目『ショック』について・・・。

日曜日の日にデジカメが入院になっちゃったーーーーー!!!!!

充電しても充電が一瞬で切れるし、バッテリーを入れてるのに電源入らないと・・
ずっと無理矢理使っていたのですが、どうもここ最近悪化してしまい。
ヨドバシに持っていってそのまま入院になってしまいました。

絶対バッテリー入れる所の接続不慮だと思うんだけど・・

10~14日間は入院になると思いますって~~~~~~!!!!!!!

今週末使うのに・・・どうしよう・・・・

新しくスペアーでデジカメ買おうかなって思ったけど、買い物気分が乗らないで
なかなか良い!ってのが見つからないし。
でもでも・・無いとすんごーーーーーーく困るし。
でも・・・新しく買うって言ってもなかなかフィットするやつが無いし・・

ショック・・・。

すご~~くショック。



| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

