123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-19 (Fri)
今日はコストコに行って色々お買い物を済ませて・・

丁度モグに良い大きさと堅さのサッカーボール?が売って居たので、
留守番のお土産に買ってあげることに♪
しかも980円とお買い得♪
前回のゴム風船みたいな赤いボールは歯が入って・・バン!!っと破裂ww
なので硬いやつをずっと探していたのです^^
今回発見したのはサッカーボールより若干小さいやつで^^
しかもバットマンなんですぅ~!!

080919_02.jpg
モグにピッタリじゃない??バットマン!!(='m')くすくすっ♪

で・・早速喜んで遊んで頂いたのは良いのですが・・・

何故・・カーテンに八つ当たりするのでしょうか・・????

そろそろ新しいカーテンに買い換えようと、色々カタログ見てたけど・・

もうしばらく・・新しく作るのは辞めておきます(||||▽ ̄)

↓ 犯行現場w



で、ここ最近お気に入りに柔軟剤^^

080919_01.jpg
※写真左のやつw

前からダウニーは愛用していたんですが、新しい良い香りのダウニーが出たので、
早速浮気しています♪

青ダウニーが好きな人はこっちも好きだと思います^^

バラとバニラを割った様な・・優しい甘い香りって感じで、キツク無いのが良い^^

そんなこんなで・・・黒髪にした事を酷く後悔し・・買い物でスト発散する母でした・・・。

| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

