12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-17 (Wed)
日曜日の連休最後の日、パパさんと車で15分ほどのベイクウォーターへお茶しに行きました♪
世の中の社会人さんはきっと明日(月曜日)まで連休なのでしょうが・・
我が社に連休と言う文字はありません(||||▽ ̄)

連休が取れて・・夏休み3日間か、正月休みのだいたい4日間のみ!!!

金曜日・土曜日・日曜日の連休の場合、連休最後の日曜日がお仕事になるんですw

で・・・最悪なのはこの↑連休パターンで土曜日当番だった時!!

日曜日~土曜日までの1週間まるまんま仕事ってやつですものw

今回は土曜日~月曜日の連休パターンだったので、普通の土日休みと同じなのでヨカッタw

何故なら・・今週の土曜日はパパさんは土曜日当番なのです~!!

あ~あ・・お出かけ出来ない土曜日って最悪に退屈です・・(-公-  チッ

昨日は茨木まで行ったのに子供達の充電が完了していたので(爆)
一緒に昼飯食べにお出かけです^^


PETカフェは別にあるんですが、たまたま改装中だったので、
テラスならワンコOKだよ~店でランチです♪

080917_008.jpg

大好物のクアアイナで遅いランチです♪

080917_007.jpg

モグ『パンの耳くださいデチ・・』

ダメ~!ママすご~くお腹すいてるからあげない!!
080917_006.jpg
ラピス『ポテトを一口恵んでください・・・』

ダメ~塩かけちゃったからあげない~(ケチ)
080917_005.jpg
ラピス『なら自分で買いに行きます・・』

だぁぁぁ!!無銭飲食する気ですか・・・。
こんな歳になって警察の世話になるのは嫌ですよ・・・。

で、プラプラお店を見て、のほほんとお散歩して、
子供達はまだまだ体力をもてあましているので、いつもの公園へ★

すると・・・・

080917_004.jpg

訳が分からないほどハッスルする凸凹達w

そんなに喜んで頂けて・・幸いですw

で・・

今日は・・・

すんごいのが居た!!

それわね・・・・

080917_003.jpg

ラディ君14歳♪
はな&りっきーのお友達犬♪

解る??カットの仕方が!!!!

肉球なの~~~!!!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!
080917_002.jpg

ちょ~~~可愛いし、触るとチョ~~~気持ち良いの!!!!

14歳に見えないラディ君、今日も元気にパパさんとチャリダッシュしてました^^
歳言うとみんなビックリするもんな・・・。
本当にね・・見えないの。元気過ぎて14歳には見えん!!!

で・・・

もう1カ所・・・


080917_001.jpg

太股が~~~スマイルになってるの!!!!

(='m')くすくすっ♪

ホント・・可愛い・・。可愛すぎる!!!!

ラディのパパさんってスポーティーパパって感じなんですが、
こんなお茶目な所があっただなんて(笑)
もちろん、パパさんのリクエストでこうなったそうです^^

わたしもラピスでやろうかなー!

っと言ったら・・・。

ハナママに思いっきり止められちゃいました(||||▽ ̄)

まぁ・・ラピスでやっても、白いから解らないんだけどねw

想像したら・・・めっちゃウケるw

ラピスのバリカンカット((´∀`*))ヶラヶラ
(パパに殺されるので出来ないのが残念w)

そんなこんなで有意義に過ごせた土日でした♪♪


| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

