12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-16 (Tue)
茨城県大洗海岸に行って来たぞはココから飛べます



先日金曜日に暇過ぎて一大事だったわたくし・・。
お台場にでも行こうかな・・っと重い腰を上げて、あ!せっかくだからジュリも連れて行こう♪
と、ジュリママをお誘いしてお台場に行って来ました★
ビーナスフォートでお買い物を済ませて、何時も行くペットカフェでお茶^^


モグ『ここは・・お芋ケーキのお店デチね・・』
ここに来ると決まってワンコ用のお芋チーズケーキなんです^^;
それ以外も注文してあげたんですが、コレが1番のお気に入りです^^
080916_007.jpg
ラピス『ワタチのお芋~♪』
はいはい・・。ちゃんと3個注文したから待っててね^^;
080916_006.jpg
来ましたよ^^お芋チーズケーキ♪
ちなみに人間が食べてもさっぱりで美味しいです★
080916_005.jpg
ジュリ『おいちいでしゅ♪』
いやぁ・・上品な食べ方です・・
ジュリはこういうカフェが似合いますね~★
080916_004.jpg
モグ『ガツガツフゴゴゴ』
・・意地汚い・・恥です・・・。
ジュリの用に美しく食べてください・・。
080916_003.jpg
ラピス『・・・あっちに行きたいです』
はいはい・・海に行きたいんですね・・・。

で♪ちゃっかり人間もケーキを食べてすっかり満腹♪
080916_009.jpg
ジュリ『ワタチはここから楽しみます』
080916_001.jpg
平日のお台場は土日と違って人っ子一人居ないので良いですね★
080916_002.jpg
モグ『デチ~♪』
(¨*)(・・*)ウンウン楽しそうでヨカッタ^^

で・・・タイトルにある、本日のメイン(爆)

我が家のプチ庭に毛虫が出たのです!!!
しかも6匹も!!!

わたくし、とにかく異常に虫がダメです。
きゃぁ~なんてもんじゃ済まされません。
異常です、異常。きっと前世に何かあったのでしょう・・・。

で・・相変わらずパニックに陥った私。

実ママに電話をして『毛虫!助けて!早く!』と救いを求めました。

実の親で母です。

きっと、娘の・・しかも可愛い末っ子のピンチに駆けつけると思いきや・・(爆)

『毛虫なんて!ママ無理よ!!!』

・・・プープープー・・・

てめぇぇぇぇ!!!親だろぉぉぉ!!!!

と・・更にパニックになり。

警察に電話した方が良いのか・・消防署か・・救急車か・・

灯油まいて火を付けようか・・混乱していたら・・・

『よしみちゃ~ん開けて~~』

んん????この声は!!!!

そう・・・実家に居るお手伝いさんのガッチャンが助けに来てくれたのです!!!

がちゃんは孫も居るおばぁちゃんです。

なんと!!!強い身方が来たでわないか!!

神様!ガッチャンと巡り合わせてくれて~ありがとう~!!

で・・がっちゃん・・・強い・・。

素手でクモを潰し。ティッシュで毛虫を潰し・・・。

一家に1人ガッチャン!と感じにバンバン駆除してくれて・・・。
ワンコが居るからって薬も使わないでくれて・・・。
洗濯物も雑草むしりも・・みんなやってくれて・・・
ガッチャン・・・ありがとう・・・本当にありがとう・・・。
わたくしが小学生の時から何時も一緒に居るガッチャン・・
たくましい・・・。がっちゃんが居てくれてヨカッタ・・・・。

で・・・実の親は・・・

1時間後・・・・

プルプル~♪

私『はい・・』
母『毛虫どうだったのー!』
私『ガッチャンが退治してくれた』
母『ママは無理だからガッチャン向かわせたのよ~』
私『薄情者・・・』
母『だってママは虫ダメだもの!』

プープープー・・・・

(-公-  クソババ・・・

今日もガッチャンから電話が来て、毛虫大丈夫?とか色々心配してくれたのに・・

電話の後ろから実母の声が・・・

『いや~私は無理だわ・・あ~かゆくなってきたわ~』

てめぇ・・ババ・・いつか復讐してやる・・・(-公-

そんなこんな大事件で・・疲れてヘトヘトの私・・・

叫びすぎて頭痛がし、鎮痛剤を飲み早々に床に付きました(||||▽ ̄)

本当に・・わたくし、旦那に『お前とはどこにも行けない』って言われるほど虫がダメ。

カブトムシとゴキブリの違いも解りません。

ガと蝶の違いも解らないので殺虫剤をぶちまけて逃げます。

もちろん遺体は旦那に始末してもらい、

『お前・・コレ蝶だぜ?』と言われますが違いが解らないのでお構いなし。

夏場に少し田舎の方へ旅行に行くとコンビニには入れません・・。
だって・・・いっぱい窓に付いてるじゃない・・・

露天風呂にも入れません。
しゃれた所で露天風呂まで庭園を通って行く旅館に行った時は最悪です。
通路を猛ダッシュで逆走し、子供や老人を突き飛ばして逃げました。

そんなことしてるから・・何処にも連れて行ってもらえないのです(||||▽ ̄)

ああ・・早く冬になってください・・。

 

| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

