12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-28 (Sun)
いや~・・お久しぶりですヾ(´▽`*)ゝあーい♪
仕事復帰して忙しく・・日記更新さぼっていました・すいません。
今日はお休みでしまし。
良い天気に恵まれ、休日なのに・・洗濯物との戦い。休みなのに休みじゃない・・っと言う感じです・・・
仕事と言えば、ママが仕事するとどうしても本当に我が家の子は体調崩す傾向にあります・・・。風邪ひいたり、くしゃみしたり・・
なので体調管理が出来るいい方法がないか・・・。
考えました。




あ!!家にフェレットマンションがある!!そのまま使ったら、11匹の管理が今までと同じ・・どうにかして使えないか・・。
そうだ!!2段にすればいいんだ!!
っと言う事で解体して中に丁度合うプラスティック板で仕切を付けて、2段!!これなら11匹から下痢の子さがすより、下6匹上5匹と分ければ、11匹一気にさがすよりかは楽だし、早期発見にもなります。ゲージを何個も置くより場所とらないし、これなら良い!!フェレットマンション捨てようと思っていたから、使い道あって良かったですよ・・

060528_006.jpg

上の段=ルーク・ユーノ君・ウルフ・ジーク・サン

解放中は下段開けておいて、ご飯を食べられるようにしておいてあげていますヾ(´▽`*)ゝあーい♪

060528_003.jpg

下段=アース・リーシャ・ケリー・クリス・ダンテ・フィクサー

一応仲良し組で分けています。
それがお迎え順なのは・・偶然でしょうか???

060528_004.jpg

日頃、上段のウルフは下段でご飯完食です・・

060528_001.jpg

リーシャは何か探しています・・
060528_008.jpg

そう・・ケリー探しています・・・
ケリーは今くしゃみしているので、隔離中なんです。
寝室に隔離されています。女の子1人のリーシャは淋しいのでしょうか?
060528_002.jpg

相変わらず、ハンモック嫌いの家の子は床で寝ています・・だから風邪引くんだよ!!仕方ない・・タオル引いてあげよう・・。
060528_005.jpg

みんなハンモックなら、こうやって床で寝るのが大好き・・。
なんでだかね~~~C= (-。- ) フゥーフェレット=ハンモックじゃないんですか?もしかして、フェレットじゃない!!!・・そんなはずは無いC= (-。- ) フゥー
明日からパパ・ママはまたお仕事です。
みんな本当に・・・本当に・・元気でいてください・・・
| フェレットお家 |
