123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-13 (Sat)
※1個下の記事にバトンがあります^^
回しているので持ち帰りしてください^^


1週間ぐらいだろうか・・エアコンを消しても涼しい季節になってきましたね^^
日差しはあっても風が心地良い・・ウトウト昼寝をしてしまいそうな危険な温度w
でも、金曜日は結構暑かった・・31度ぐらいになったのでさすがにエアコンON!
やっぱりエアコンの冷風は好きになれない私・・・

私はものすごい肩こりなんです・・。
なにせ・・人より大きなもの持っておるもので(爆笑)
すご~~~く肩が凝るのです(||||▽ ̄)
それにプラスしてエアコンってなるともう・・鎮痛剤が離せない( p_q)エ-ン

そして、我が家にももう一人エアコン嫌いが居る




そう・・モグです^^;;

この対照的な関係(||||▽ ̄)

良く同じ屋根の下で生活していけるよ(笑)
ラピスは絶対に自分から日向ぼっこはしません(爆)
モグは触ると熱いぐらいに焼きます(笑)

080912_02.jpg

モグに清き1票ですね(='m')くすくすっ♪
結局今年の夏も冬用毛布がしまえなかった!il!il _| ̄|●
モグと私でヌクヌク毛布にくるまって寝るのが毎年夏の過ごし方^^
わたくし、寒がりなわけではありません。
ただ・・エアコンが嫌いなだけなんですね・・・。
昔若かりしころ・・エアコンは常に18度設定で過ごしていた頃が懐かしい~!!

いやぁ~いよいよ茨木に行って来ますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
トモニーって言うなんのこっちゃない巨大ホームセンターなんですが。
なにやら国内最大ペットショップって事で、興味があり^^
大きなドックランもあるし♪
(まぁ~ずラピスはランしないけどね・・・金の無駄ってやつ??)

メインはおおあらい海岸??海w
そこで少し遊ばせてあげたいな~って^^

わたくし、海に入れない体質なもので(塩でかぶれる)
でもでも、子供達に夏の想い出で海をみせてあげたいし・・・。
近い海では湘南があるんだけど、そこは・・・ちょっと・・ばっちぃwww
茨木まで行けばこっちより海は綺麗でしょう^^

って事で、なにやら【不安定な天気】らしいけど、雨男の妻は
【でかける=雨】は慣れた者です^^;
海はいけなくなるけど、まっw観光って事で^^
最悪、そこからららぽーとにも移動出来るしね★

~おまけ~
先月?先々月・・??
ハナ&リッキーママさんの会社にお散歩帰りに遊びに言った時の事^^
ハナパパさんが写真を撮ってくれました♪
かき氷を食べながらくつろぐ人間達(笑)

080913_001.jpg
ジュリにラピスにモグ・・何が怪しいのですか・・??
080913_002.jpg
早速ソファーでくつろぎますか・・???
080913_003.jpg
すごい良い笑顔のジュリ^^
やっぱり女の子の顔してるな~♪べっぴんさんです★
080913_004.jpg
背後霊のラピス・・??
080913_005.jpg
ここ・・自宅ではありませんので・・・リラックスしすぎです(||||▽ ̄)
080913_006.jpg
かき氷をご馳走になる家の子^^
080913_008.jpg
ママの尾行はしないくて良いですよ・・・
たぶん。捨てて帰らないので(笑)
080913_009.jpg
お座り
080913_012.jpg
お座り伸び・・!il!il _| ̄|●
080913_007.jpg
・・・・キモイw
080913_010.jpg
良い感じのオカマにおなべ(爆笑)
080913_011.jpg
怖いってばよ・・・・
080913_013.jpg
怖いってば!!!!
| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

