123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-11 (Thu)

いやぁ~ここ最近良い天気なのに気温が丁度良い♪
日向ぼっこしても、風は冷たいので本当に気持ち良い^^
モグもこんなにとろけています♪
080910_04.jpg
ああ~見ているとこっちまで眠たく・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ
なんでワンコって言うのはこんなに可愛い寝顔なんだろうか・・。
食べたい・・すごく食べたいぐらい可愛い!!!
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+

そうそう・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
タイトルにある『うらやましいでしょ』って言うのはね・・

最近ラピスがいきなり暴食始めるようになったのです。
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
胃液吐くまで食べないが当たり前。ウンニョも泥w
そんな最悪な『食の細さ』を誇っていたラピ介!!!

『脱!食べない悩み』

特に、今日ドックサロンベルーガ様で購入した追加のご飯。

好評でっす!!!

我が家のワンコご飯はほぼ・・いや・・完璧ベルーガさんにお世話になっているのですが、
いやぁ~♪今回も救われた我が家^^

・プリセプトプラス
・アーティミスパワーフォーミュラ
・イーノヴァEVO(レッドミート)(イエローミート)
・グリーンフィッシュ
・ナース(←今はお試し期間中)
・アニモンダ


をうま~く調整しながらあげています♪

なにせ・・食べる食べる~~!!
ボルは食べない子が多いって言うけどホントだよね・・・。

080910_02.jpg
ガツガツ~♪美味しいよ~~♪

080910_03.jpg
注※洗ったお皿ではありません。カスまで舐めて食べていましたので綺麗なんです。

いやぁ~~久々に見た!!この皿!!!
『お皿って洗うの大変じゃないんだぁ~』っと感動しながら洗いました^^

ちなみにトッピングはヤギミルク粉末少々。以上!!!
なんとも経済的なボルさんになってくれたよぉ~~~!!

いやぁ~嬉しい!実に嬉しい!!
食べるうちに・・体重も若干あげていただかないと!!
また・・何時食べない病になるかわからないもんな・・・・。
本当にありがとうございましたぁ~♪


で、これまたおまけw

前回廊下にジュウタンを引いて滑り止めにしていたんですが、
どうも・・洗うのも大変だし・・面倒だし・・で。
また何か無いか色々調査w

見つけた!!

ビニールテーブルクロス?
ガラステーブルの上に引くやつw(透明の)
080910_01.jpg

下には柄付きの何か引けばまた良い感じになるんだけど、
今回はただの白い滑り止め網?(前回コストコで紹介したやつ)
を引いて、上からビニールクロスを引いて完成♪
クロスは1メートル売り1680円♪
下の滑り止めは1400円かな??そんくらいだと思うw

かなり気に入ってくれて、ずっと廊下ダッシュしてくれています^^
ヨカッタ~~これで滑らない~~!!
クロスもツヤツヤしてるからWAXかけたみたいに綺麗に見えるし★
(元が傷だらけの床だから余計そう見える)



| | COM(7) |















管理者にだけ表示を許可する

