123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-10 (Wed)
いやぁ・・昨日ずっ~~~と洗濯物にお買い物にプチ忙しかった・・・

コストコの巨大犬クッションを洗うのにてんてこ舞いww

家の洗濯機は人間用とワンコ用で分けているんですが、
コストコのクッションだけはワンコ用の洗濯機で洗える大きさでは無いので、
仕方なしに人間洗濯機で洗います。

で・・クッションの毛を掃除機で吸い取り・・更にコロコロで毛を取り、
シングル布団ネットに入れていざ!!
毛布コースで洗ったから(3枚)3時間もかかって・・・
それだけでもヘトヘト((*´ェ|||))・・・アハハ

早起きしてお天気が良いと洗濯物病になるわたくし。
っと言うよりきっと世の中の主婦って言う生き物は洗濯物との戦いなんだろうな(笑)

で、最近ラピスに新しい発見が!!

TVを見るようになったんです^^

で、毎朝3時~4時には目覚めるわたくし。
この時間でワンコの出るTVって言ったら目覚ましTVの『今日のワンコ~♪』
7時ぐらい??にやるんですが、その時間にラピスを起こしてTV見させてが日課^^

よくワンコが見るビデオって売ってるんだけど、それ買おうかな^^
でも、TV見るお陰で画面が鼻水だらけ~~!!!

この日は柴犬?が主役だったな^^
まだ寝ぼけ眼のラピスちゃん。
せっかく起こしてあげたのに・・・・。

今日のワンコが終わったら掃除開始、お買い物して・・・

最近は早朝がすごく涼しいので、お散歩もして^^

いや~早起きも使いようですね^^




| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

