12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-09 (Tue)
自白致します・・・・。

家の子達は『汚ギャル』でした・・・。

何時もなら1週間に1回ぐらいのペースで洗車なのですが・・・
(公園で草汁汚染されるため・・)

気づいたら・・2週間・・いや・・もう少し・・洗ってなかった・・!il!il _| ̄|●

と・・・いうことで、洗車を致しました。

やっと良い臭いになったのです。(ちなみにラファンフェチです。)

で、お風呂上がりは毎回興糞・・いや・・興奮状態。




何故か戦闘態勢のモグ。

モグ『デチチ・・・・』
080909_011.jpg
ラピスがソファーに登って中腰上げている時はたいてい・・争いが起きる。

080909_010.jpg
始まった・・・オモチャの取り合い合戦(||||▽ ̄)
080909_008.jpg
モグ『貸すんデチよぉぉぉぉ』
ラピス『ワタチのぉぉぉぉ』
080909_009.jpg
モグ『ふごごごごデチィィィィィ』
ラピス『フギャギャギャギャァァァ』
・・とりあえず・・家具は壊さないでくださいね・・
080909_006.jpg
モグ『取ったデチ!!ママ投げるデチ!』
ラピス『しまった!!!』
080909_005.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll)

しまった!!ラピスの身長分考えないで投げようとしたら捕まった!!!
080909_004.jpg
モグ『卑怯デチよ!!』
ラピス『ワタチが取ったのぉーー』
080909_002.jpg
あ・・・段々モグが本気になってきたし・・・(||||▽ ̄)

すると・・・

やっぱり・・・


キャンキャンキャン!!泣!!

080909_001.jpg
ラピス『遊びたかっただけなのに・・・』

やっぱり負けちゃったね・・・((*´ェ|||))・・・アハハ

いやいや・・さすがにこんだけ洗ってないと、毛がシナシナになって
ボリュームが無くなりますね~w

そして・・カンの鋭い方はお気づきでしょう・・・。
争っていたヒモは犬用オモチャではありません。

はい。パーカーのヒモです。
ようするに、やられました(爆死)

最近せっせと自分の洋服を買いあさって居たのでついつい・・(笑)
気づいたらもうすぐ27歳になってしまうので・・服装も・・ね・・色々制限出るのよね・・
20後半より30間近な女ですもの。そろそろ大人しい服装も持っていないとねw
↑っと言うのは言い訳で(笑)
去年の今頃?ちょうどバイトをしていて、服を買う暇が無かった!ってやつで、
衣替えをしたら去年買った服の形跡が無く、あわてて仕入れたのです(笑)
暇な主婦はお買い物がスト発散なのです!!

で、日曜日はものすごい雷でしたね~!!!
実家(歩いて10分?)の方や寺尾の方では停電までしたそうな!
だって、日曜日に遅い昼寝してたら雷の地響き&爆音で目が覚めたぐらいですからw
結構長い間真上で爆音が響いてたなぁ・・落ちたい放題w

で、すごかったのでムービー撮ったけどあんまりすごくない時のタイミングで撮ったので
そこまで光ってないし音も入ってないなぁ・・・。
風と雨の音ばかり^^;でも何回かすごい光が見えるはず!!!

(人間の耳には聞こえないだけの雷音なので、
雷が嫌いなワンコさんが居る場合は消音するか・再生しないようにしてください)




そんな感じに~今週末の土曜日は~お天気が良かったら!!!
茨木県水戸にある日本最大のペットショップに行ってきます♪
あ!でも、お台場みたいに店内をワンコと一緒に入れるのか確認しないと!
もし駄目だったら、行けないもんな~!
でもペットショップ専門ショップみたいだから平気そうだけどなぁ。
まっw行き当たりばったりって距離でも無いから事前確認っす!!!
| | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

