12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-06 (Sat)
最近ずっとお散歩が出来る素晴らしい天気でありがたい!!
もう・・雨はいいやwって言うほど降ったから、しばらく降らないで頂きたいですね^^;;

でも、最近では、天気速報?で関東のどっかしらが大雨警報。
特に奥多摩・群馬・埼玉は警報ラッシュ??

ここはこんなに暑いのにね・・・。

と!言う事で、みんなで元気にお散歩です♪



モグ『公園デチ!』

080906_016.jpg

ラピス『へへへ~走るわよ~』

080906_015.jpg

さぁ~~ボール投げだ!飛べ~!!
080906_014.jpg

モグ『ふごごごご・・・』

080906_013.jpg

さらに遠くへ!!飛べ~~!!!

・・・ヤバイ・・遠すぎたかも(爆)

080906_012.jpg
モグ『僕がやってたデチ!返すデチ!!』

ラピス『ワタチが取ったのーー!』

080906_011.jpg

ラピス『ヘラヘラヘラ~~勝った~♪』

080906_009.jpg

お!!今日はさすけもやってきたぞ!!
これで運動不足が解消されます!!
080906_010.jpg
いつの間にかワンちゃんが沢山^^
080906_008.jpg
ラピス『へへへ~楽しかった~』

080906_007.jpg

ジュリ『私も頭の中で楽しみます。』
080906_005.jpg
プリンちゃんも今日も元気です♪
080906_004.jpg
それはラブちゃんのボールですから、返してください・・
モグ『ラピスが返してくれないデチ・・・』

080906_003.jpg
ラピス『ふふ~ん♪っふふふ~んふふ~!』
お前さんが持ってたのか・・・そろそろ返してあげなさいよ・・・

080906_002.jpg

・・何が怪しいんですか???

080906_001.jpg

そろそろ・・暗くなったので帰りましょう^^

また明日もお天気だったら来れるからね♪

~デルタの通院日記~
尿結石になって2週間、医療食のS/Dご飯で石を溶かす処置をしていました。
石は大きく、もしかしたら手術になるかも・・っとの事でした。
デルタは毛玉剤ものまない、粉も錠剤もシロップも一切駄目なので、注射でやっていました。
で、金曜日に経過を調べに検査したら・・・

石が無い!!!

一生懸命食べたお陰で石が無くなったのです★
でも、まだ細かい??石があって血尿もあるので今のご飯をさらに2週間。
薬を一切受け付けないデルタの為に・・毎日通院(注射)です((*´ェ|||))・・・アハハ
近い病院でヨカッタ・・・

ってな感じにデルタは順調に回復しています♪
| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

