123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-04 (Thu)
先日、家でグダグダしていたら(何時もの事)、ジュリママからメールが!

『今日何時頃お散歩に来る?』っと。

で、何時もの時間(5時半ぐらい)ってメールを返すと、
ジュリママのお友達が来ていて、ラピスを見たいと言ってくださっていると!!

こんなアリクイ新幹線を見たいだなんて・・ありがたいかぎりです・・。

で、諸事情の為5時前に出られなかったので、お友達とジュリママが遊びに来てくれました♪

そして!編み物が得意のお友達、ジュリに帽子を作って来てくれたらしいのですが、
どうも、サイズが合わない、って事でモグに試着させるも、駄目で、

残すはアリクイ!って事で・・・・。




耳の位置が若干合わなかったけど、サイズ的にはジャストって事で^^

ラピスにプレゼントしていただきました♪

お友達さん!ありがとうございます♪

こんなアリクイを見たいだなんて・・母は嬉しい限りです( p_q)エ-ン

080904_003.jpg

パパに見せたら、『似合う~』っと喜んでいました^^

ボルゾイって言うのは・・ダックスみたいに可愛い洋服があるわけでもなく・・

リードや首輪でオシャレするって言っても、結局大型犬用でデザインも限界があり・・

このような可愛い帽子を頂いて・・母、父は大変嬉しく舞い上がっています!!

080904_002.jpg

ラピス『ワタチのお気に入り~!!』

(¨*)(・・*)ウンウン良く似合っているぞ。

女らしく見えるぞ。

ずっと前、ハナママさんから頂いたアロハのシャツもあるし♪

オシャレ出来てヨカッタな・・娘よ・・・。

可愛いなんて言って貰って・・・ヨカッタなぁ~。

家では何時も、アリクイだの、新幹線だの、偽物だの、鹿だの、ヤギだの・・・(笑)

お友達さん♪大事に使わせて頂きます♪

ジュリママ、忘れず写メ送ってあげてくださいね~!!

1年後に送信なんて・・ある意味イジメよwイジメ(笑)



ッてな感じに、最近3時病のわたくし。

何時に夜寝ても、必ず3時にスッキリ目が覚めるのです(泣)
どーーーーーーーーーーーんなに頑張って、2度寝に挑戦するもスッキリ目覚めすぎて、結局眠れないでそのまま朝を迎えるパターンなのです。

さすがに3時に起きると、昼前に猛烈な睡魔に襲われるわけで、何かしらやる事があれば起きていられるんですが、物には限界があるように掃除も終わって洗濯物も終わって買いだしも終わってるとなると、本当にやる事がない!
遊びに行きたいけど、5時にはお散歩に行かないといけない!!晴れてる日はどんなに具合が悪くても行ってあげるって約束だもんね。その代わり、雨の日は我慢し続けて頂きます(鬼)

あ~あ・・3時病、困ったな・・・。

せめて6時に目が覚めるだったら助かるんだけど・・・・。


| | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

