123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-03 (Wed)
いや~PCのキーボードが無事に治って帰還しました♪
バックアップ取ったりするのは、もう1台買った時にやるって事で、退院です★
チャカチャカっとやって、すぐ完成^^
今日からPC使えるのです♪
いやぁ~デストロイヤーの被害者になって気づいた事w
なんでもスペアーは無いと困りますねwww

ってな感じに、先日、実ママ、モグのヒーヒーばぁーちゃん・モグママ・モグ妹がやってきました♪


黒いのがドナ、ヒーヒーばぁーちゃんです^^
茶色のダックスがモグママのコチャッピーです^^

080903_012.jpg
面倒見が良いヒヒーばぁーちゃんのドナはみんなの人気者♪
080903_011.jpg

変な色の(笑)ダックスがラピスと1ヶ月違いの養女チョコ^^
(ママの実姉の姑さんの所から迎えました^^)
080903_010.jpg
何故か・・・家の実ママは大人気なんです・・・。
何故だろう・・・
080903_009.jpg
ラピス『ワタチだけ触ってください!!』
080903_008.jpg
モグ『デチチ・・・』
080903_007.jpg
ラピス1月15日産まれ。
チョコ2月中旬産まれ。

・・・この差は・・・一体・・・・(||||▽ ̄)

080903_006.jpg

お互い歳が近いのが解っているのか、一応仲が良いのである^^;;

080903_005.jpg

負けちゃうけどね(笑)

080903_004.jpg

で、気分転換にお庭に放牧です^^

080903_003.jpg

なんだか、何時まで経っても赤ちゃんだな~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ラピスはどんどん巨大化していくのに~!

080903_002.jpg

御年15歳のドナ様も元気です^^
15歳にして、喘息?になってしまったドナ様。
今日も病院でぉ注射( p_q)エ-ン
ダイエットも成功して・・なんとか11kです(||||▽ ̄)
MAX15kのドナ様、良く腰はが持ちましたね((*´ェ|||))・・・アハハ ・・
080903_001.jpg
モグママのコチャッピーも元気です^^
家の子はみんな骨太家族^^
良く手・足がデカイ、太いって言われるけど、それがヘルニアにならない秘訣なのか??
まぁ~骨が太いって事は健康って事で^^
ドナ・・コチャ・・ダイエット頑張りなさい・・・・・・。


そして、タイトルにあるように、今日の朝方4時頃、
みんなのアイドルサムが亡くなりました。
享年8歳でした。

何時も行く公園で遊んでくれていたお友達のサム。

他の♂犬がラピスに近づくと、追い払ってくれたサム。

大きくて、優しくて、何時も笑顔だったサム。

ずっと前に夏ばてでやせたね~って話していて、
そこから1ヶ月しないで起きたショックな事。

足にデキモノが出来ていて、しばらく気づかないで居たら、
サムの様子がおかしいって事で病院に行ったら化膿していたらしく、
抗生剤など打ってしばらく過ごしていました。
公園にも3回が1週間に1回になって。

火曜日にトミーパパと『サム来ないね、大丈夫かな?』って話しをしてて、
その日の散歩帰りにサムの様子見に行くよって。
その時にはもう、呼吸は荒く、立とうとしても立てない状態のサムだったそうです。

そして、水曜日の朝方4時頃、ゆっくり息を引き取ったそうです。

080818_07.jpg

↑8月18日。
このサムの写真が最後の公園での写真になりました。

この時はまだ、普通に歩いてたのに、

ただの夏ばてだったのに。

これが最後だなんて思ってもいませんでした。

金曜日にジュリママとサムにお花持って行こうと思います。

サムはアイドルだったから。
たくさん遊んでもらったからね。

サム、お疲れさまです。
サム、ありがとう。


| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

