12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-26 (Fri)
今日から仕事復帰のママ!朝からスーツなんて着心地の悪いものに着替えて、髪の毛セット!今日はくるくる巻髪★
朝は6時起き・・フェレ解放して、旦那にいってらっしゃい。
そのあと、ゲージ掃除・放牧・掃除機かけて・・いざ出勤★
今日は初日なので、早めに帰宅・・19時お家到着♪

さっそく暴れ短足フェレ放牧で~~す♪


さ~みんな遊んでくださいヾ(´▽`*)ゝあーい♪

060526_002.jpg

最近プチ風邪のユーノ君。遊ぶ気満々です♪Ю―(^ω^ )
060526_012.jpg

ルークが足元に・・げ!!ママストッキングはいたまま・・・
ルーク『マ~マ~これ遊んでもい~い~~?』
ママ『やーーーだーーー!もう何足目よ・・』
060526_011.jpg

ルーク『わ~い★ママの足掘るとのびるんだね~』
ママ『っってお前さん・・今ダメって言ったジャン?ママ・・』
まったく聞く耳もたず・・
060526_007.jpg


さ~みんなデルタ見て『わ~動くご飯だ~~』っと喜んでいます。
殺気に気づいて必死に逃げるデルタ・・
060526_009.jpg

捕まりました。デルタは耳から血出るぐらい噛まれるのが可哀相で、何回も助けてあげるのに、いっつも、フェレの所に戻る。そしてまた噛まれる・・もうママはお手上げです。
060526_008.jpg

ほ~ら・・1番悪いクリスが思いっきり噛んでいます。人間でも離す時力入れないと外れないぐらいの力です・・
でも、本当にデルタはこれが良いみたいなんですよね・・
何回助けても同じ事の繰り返し・・
060526_010.jpg

アースはキッチンの隙間でくつろぎ中♪Ю―(^ω^ )
可愛いベロ・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…フェレタン・・

060526_006.jpg

おやおや珍しくダンテが寝ています・・
060526_001.jpg

みんなもオネムですね♪Ю―(^ω^ )

今日はみんな良く遊んでくれましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪

ママもそんな元気な子供達見ていると頑張れます。朝は忙しくて1時間半しか解放してあげられないけど・・ママは頑張って早く帰るようにするからね。病気だけはしないでんね・・
060526_005.jpg

最後はケリーが入ってみんな就寝です。
パパが帰ってくればオヤツサービスです。
みんな門が開く音がすると起きてきます。
玄関開けると、みんな玄関に集合です。
本当に嬉しいお帰りなさいコールです。これされたら・・もう必死で帰ってきますよね★
残念ながらママはあまり経験出来ないんですがね・・

あ~~眠い・・明日は休み(*^▽^)/★*☆
あいにくの雨ですがC= (-。- ) フゥー
ゆっくり家事やる事にしますC= (-。- ) フゥー
| フェレットお家 |
