12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-03 (Wed)
やっと・・PCのキーボードが到着^^

これから実兄の所へ持っていき、修理^^

修理自体はすぐ終わるんですが、PCのバックアップ取ったり

色々やってもらうので、しばらく入院です( p_q)エ-ン

無理矢理使うのもこれでおしまい~!!

こういう時のためにもPCを2台にしようと心に誓ったわたくしw

買えば済む物はついつい防犯(笑)を忘れてしまうwwww

きっと・・・PCもまた開けっ放しにして喰われるんだろうな~って・・

反省しない親です・・はいw

いや・・反省はラピスにして頂かないと困ります!!

そんな感じに^^


~おまけ~ 
080831_02.jpg

家に来た当初の可愛い牛^^

が・・・


去勢して・・・


3年後の悲劇!!!



080831_03.jpg

誰???これ・・・・。

あのころの可愛かった!!デルタはどこにいちゃったんだろう・・・

可愛かった!デルタは・・誘拐されちゃったのかな・・・


それじゃぁ・・・・


今この家に居るのは・・牛なのか???


080831_05.jpg

人の腕枕で寝る牛・・・。

23時間は寝ているデルタ・・・。

起きている貴重な時間は全て食に費やす牛・・・(||||▽ ̄)

ああ・・ダイエットしたら可愛い猫になるのかな~・・・

| | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

