12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-01 (Mon)
ちゃんと、更新出来たかな??ただ今、携帯から更新中なんです(爆)

いやいや・・・パソコンをラピスに破壊されまして、今日、修理に出しに行きます(泣)

日曜日に、お天気が良かったのでパパさんとお散歩に行ってきて、冷蔵庫の中が飢餓状態だったので、スーパーに買い出しに行ったり、カメラ屋さんに写真デターをCDに焼いてもらったりなど・・
少し帰りが遅くなったんですよf^_^;

大量の荷物を持って帰宅・・すると・・
小さい黒い四角い物体が、床に散乱してるでわないか!!!!

なんとなく、黒い物体がなんなのか・・解りつつも、恐怖のあまり・・物体が本来あるべき場所の方へ目を向けられず・・
『ほ』だの『F8』だの『Enter』なんかが書いてある、四角い物体を広い・・
本来あるべき場所の方へ目をやると・・


ははは・・笑うしかないし・・
何とか、はめられるチップだけははめてやってみましたが・・
どーにもこーにも、部品が無い!!!

ってな感じに、ハードディスクとかは無事だったから、一週間から二週間で復活すると思います。

今世紀最大にして最悪の悪戯をして、落ち込むラピスちゃんでした(笑)
| | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

