12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-31 (Sun)
いやぁ~ここまで毎日雨が降ると、やる事も尽きてきますねw
さすがに、地面ドロドロの中、お散歩に行く勇気が無いズボラな親なので(爆)
ずっと・・・家で遊んでいます・・あ!でも時々は実家に行って、毒抜きさせていますw
ある意味、実家は『毒犬放牧場』みたいになっています(||||▽ ̄)

そんなやる事が無い週末。

パパさんは月に1度の祝日出勤で留守。
さらに暇は深まるばかり(笑)
ららぽーとに行く予定だったのになぁ・・祝日当番の日は帰りが昼か夕方か・・・
まったく読めないから、お出かけしないに限ります!豪雨だしww

って!事で♪

世界一の飽き性女のわたくし!ありとあらゆる物体に飽きてきたので、
模様替えをしようと、朝6時からせっせと、力仕事しておりました^^
リビングにある、週2回電源付けば良いだろう巨大TV・・。
クソ重いから捨ててやろうと思ったけど・・(場所取るしw)
さすがにパパに怒られるので、一人でせっせと移動していました。

ちなみに、50V。かなりの重さです。
わたくし一人でソファー持ち上げ~の、TV移動し~の。
頑張った~!!(案外力持ちな母!!)
すこ~し広くなったかなw後はずっと使っているPCテーブルを捨て!
新しい小さめのPC台を買って!模様替えは終了★☆

あ~・・・くたびれたw

そうそう、掃除をすると色々な遺産が出てくる(爆)
テニスボールや・・歯ブラシ・・何故か・・靴下まで。しかも片側ww
モグがあっちこっちから集めて、最終的にどっかにいっちゃった!ってパターンなんだろうなw

そんなチュモさん、最近お気に入りの遊びがある^^
これが・・大変迷惑な遊びなんですよ・・
何故なら遊び相手にならないといけない・・・。

チュモさんVSママのサッカー対決w

ラピスは自分の顔より大きい物体からは逃げるので(情)
モグが疲れるまで、永遠にサッカーをやらされる母・・!il!il _| ̄|●
まぁ~雨だからモグも暇なんだろうな。
モグとサッカーやりながら、ラピスとも遊ぶ。
わたくし、千手観音ですか?



ちなみに、ルールはありません(爆)
完全にサッカーをやっている時は無法地帯になります。

わたくしも勢い余って思いっきり蹴ったら~コップに当たって~~(泣)
上に蹴り上げたら~時計に当たって~(落)

| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

