123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-30 (Sat)
昨日は?夜中3時過ぎぐらいからかな・・??雷のパレードww

いきなし、真っ白に光った!!と思ったら・・・

ばりばり!!どっかーーーーーーん!!

PCいじって遊んでたけど・・布団へ逃げてしばらく外を観察ww

雷って嫌いなんだけど、見ちゃうんだよなぁ・・・。

で、落ちたな~絶対落ちたな~と思っていたら、

ぴーぽーぴーぽー・・・

しかも2台(爆)

落雷にあったのかな・・でも、こんな時間大雨なのに外出してる人いるかな?

っと思いながら、無事を祈っておりました(笑)

朝1番のニュースを見るとここから1時間半も行けば到着する八王子方面がすごい事に!!
洪水になってるし・・強風で屋根が破壊だとか(爆)
上の方に比べたらこっちはマシだったんだなぁ~w

で!雷の次の日は必ず晴れる!(統計的に?私的に?)って事で♪
お散歩に行って参りましたよぉ~☆★
この公園、真ん中の広場は日陰が無いから、地面はやや乾いて水たまりもなくヨカッタのですが。
芝に水滴?ようするに・・草汁がすごくて(泣)
シャコタンのモグは安定感あるから良いけど、ラピスはスピンするんだろうな~と思いながら放牧w

今日は珍しく遊んでいたラピス♪
こう言う時にデジカメ忘れる駄目親 (||||▽ ̄)

最近は6時半になると真っ暗ですね(早)
そろそろ、5時前にはお家を出ないとなぁ・・(怠)
だってだって!!
3時~4時・4時~5時って色々ドラマとかの再放送やったりするから~~!!
出来たら5時に出たい~~!!
でも、光合成も大事~~!!(植物かよ!)

まっwそんなこんなで・・。



ジュリちゃま&モグのLVELOVEサイクリング♪

ジュリちゃまは、公園まで自転車で来ているのでお邪魔させて頂きました♪

元々自転車・車大好きなモグはこうやって公園まで来させてあげたいんだけど・・
(私のチャリの前カゴはダックスが余裕で入る長いカゴなのです♪)

ラピちゃんが居るので、そこはお兄ちゃん!!我慢するのよ!!

ママだっって!!ここまで車で来たいのに!我慢してるんだから~~!
(だって歩いて15分を車で行ったら・・人間終わる感じがするもの。)

せっかく、雨が止んでもジメジメだし、空を見るとまた・・雷が光ってる(||||▽ ̄)

今夜も明日も雨なのか???

で・・。家でゴロゴロ年中夏休みのわたくし。

大変暇なのでお買い物したのよぉ~♪
やっと到着したのよぉ~!!

丁度去年の今頃って、モグは2ヶ月で、服って言う服が買えなくて、
大人になって去勢とかも終わって、体型が安定したら買おう。
っとずっと~~ず~~~と我慢していた!洋服達~!!

080830_01.jpg

秋服の新作?でっす♪

モグは何時も『ペットパラダイス』って言うワンコショップでお買い物するんですが、

そこのDSサイズが、モグの為にある!!!!っと勘違いするほど、ピッタリサイズ!

ここまで正確にピッタリサイズって案外無い!!!

ダックスの洋服なんてどこでも売ってるけど、首回りが合わなかったり・・

胴の長さが合わなかったり・・・何か1個でも違うとな~って。

特に『つなぎ服』が好きだから(楽なので)1カ所合わないと歩きにくいから却下!

080830_02.jpg

Tシャツタイプは有る程度の妥協は出来るんだけどね・・

上からオーバーオールとか着てごまかせるからww

でもでも、ここのDSサイズ!早く買わないとすぐ無くなる( p_q)エ-ン

なので、今週土曜日に買いに行こうとしたけど、『無くなったらどうしよう!』って事で、

お先にネットで『これだけは譲れない』ってやつだけを購入^^

後は売り切れてもいいや~って事で♪明日また買いに行こうかな♪

080830_04.jpg

これこれ!↑のジャンバー2色あって、白(シルバー?)とカーキーで悩んで、
結局モグは儀式で汚すし、ラピ汁だらけになるからカーキーにしたんだけど、

白も欲しいから、行った時に売れ残ってたら白も買いましょう♪

ママさんこういう?アーミー系?軍隊っぽい感じの大好きで★

ってか私・・本来、『犬の洋服反対派!』だったんですよね(爆)

なんでワンコに服なんて着せるの??

犬は野生児!(爆笑)みたいな(笑)

でもでも、1回、赤ちゃんの頃にアバラ?にデキモノが少し出来て、
ばい菌が入ったら嫌だな・・って1枚買ったのが・・火付いた(笑)

ダックスって、普通にお天気の日に散歩してても、あばら部分が汚れるんですw

それが!!服を着せる事によって!!被害が最小限に収まる!

公園で芝儀式をやっても!顔を拭けば済む!!

雨の日も、雨あがりも、足だけ拭けば~済むの~♪

最高!!!

ってな感じで♪

身体も出来上がった事だし♪

鬼のように~買いまくるぞ~♪


| | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

