12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-29 (Fri)
いやぁ・・・毎日毎日良く飽きないで雨も降りますね・・・。

ここまで毎日雨だと、嫌を通り越して関心しますよ・・・(||||▽ ̄)

でもって・・・完全に夜型になったわたくし。

夜中は大変暇なのです。
お天気が良ければ24時間営業の駒沢公園のドックランに行くんですが、
さすがの雨でいくらコンクリート床とわ言え、勘弁なのです。はいw

って事で、夜中にやるって言ったら。

フェレットさん・猫・犬達の、爪切り&耳掃除&毛切りなのです。

と、言う事で、今回はモグがママの餌食になりました(爆)

爪切り&手足の毛切り&ヒゲ切り



わたくし、完璧な素人なので、下手です。

ヒゲ・眉毛が無くなって、手足もスッキリしたでしょ♪

何度も申し上げているように・・ラピスをやってくれるトリミングの店が1件も無い!
ので・・自分で練習してやるしかないのです・・!il!il _| ̄|●

なにせ・・『バーニーズは出来るんですけど、ボルゾイはチョット・・』

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

バーニーズ出来て???ボルゾイ出来ない????

そんな店、潰れてしまえよ・・こんちくしょぉ・・・

手足だけでも、駄目なんですか??台に乗せなくて良いんですけど!
値段もいくらでも良いんですけどーーー!!

と何度問い合わせても、結果駄目www

なので、ママ・・頑張るから・・・( p_q)エ-ン

特に・・この黒爪。
これが大変に怖い。
血管が見えない!

基本的に獣医さんでやってもらうんだけど・・そんな病気でも無いのに
爪だけ切るなんて・・非常識かなって。
だって、美容院じゃなくってw病院ですからね!
フィラリアやフロントラインとか買うついでならお願いするんですけど・・
ただの爪切り・・それぐらいヤレwって思いますもんね・・・。

ラピスの爪は白いから良いけど・・それでも限界まで切る勇気が無いショボイ母w

爪の血管切ったって・・止血すれば大事じゃないけど・・
(フェレットと猫は良く暴れて血管切るし・・・)

ワンコは散歩があるから、血管切ったら可哀相で・・・ね・・
あ~あ・・近くにボルゾイOKのお店出来ないかな~~~~~!!!!!!

080829_02.jpg

ラピス『そんな事よりお水が飲みたいです。』

・・・何それ・・・・。

どんだけ~横着者なんですか???
超大型犬としての!高貴と呼ばれたボルゾイとしての!

プライドは!!!どこ!!!!!!

C= (-。- ) フゥー

そんな物。ラピスに無い事は母が1番良く知っていた事を今更思い知らされる母。

で・・水曜日?なんとかお天気がもったので、公園のお散歩に(デジカメ忘れて)行ったら、
なんとーーーフェレットさんが居ました^^

080829_04.jpg

1歳の男の子のセーブルのパスッ子^^
ツゥーティ?プッチ?・・・君です!!!
パパさんのポッケに隠れて可愛いな~一人っ子は大人しいから良いな・・。
家の・・荒くれ、少しはフェレット社会を学んで頂きたい。
いきなりバトルしかけて、食いちぎろうとする行為・・母は大変恥ずかしい・・・。


そんなこんなで(どんなだよ・・・)

HPのINDEXをプチリニューアル♪

黒×ピンク(ママの大好きな色)に変更してみました^^

でね・・・カウンターの変更が今までのカウントのまま変更するにも、
ビルダーのHTMLのどこに貼り付けるのか、何をすれば正しくカウントされるのか・・
本気で解らないのに勝手にいじくり回す私w

で・・結局パニックに陥り(深夜2時)
実兄にメッセンジャーで助けを求め(なんとも迷惑な妹である。)
なんとか出来上がったのである。(兄に感謝すべき。)

いやいや・・。
機械全てに異常に詳しすぎる兄貴が居てヨカッタ~~~!!!
そもそも、このHPも兄に99%やってもらったからな~(人任せ)
やってもらった後に色々と大変な思いしてここまで来たから(どこまでだよ。)
ぶっ飛んだ~なんて悲劇すぎるもんね(確かに。)

飽き性なくせに、学ばないで(それでイジリクリ回すひねくれ根性)
好き勝手やって結果、兄に泣きつく~(反省しろよ)

無事に復活してヨカッタ・・ww
あ~~もうすぐ3時~☆
明日は華金~♪
私は365日夏休み~♪
脳みそは脳死~☆

・・・寝よ・・・。
| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

