123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-27 (Wed)
先日ベルパ家ご一行様が神奈川訪問の際に、

お土産で頂いたメロンを食べようと、(ご馳走様でっす♪)

キンキンに冷やしたメロンをカット!

やっぱり風呂上がりには冷たいフルーツが1番です☆

そして何より、チュモラピママの大好物!メロン~☆☆

1日に3玉食べた記録を持つ程、メロンは大好物なのである!!

って、事で♪

1玉全部カット♪パパはゲームに夢中♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・・頂きます・・・。


080828_03.jpg

ラピス『あ!メロンだ!』

シーーー!!パパに聞こえちゃう!!!

080828_004.jpg

ラピス『へへへ~ちょうらぁ~い♪』

やだぁー!やだぁー!全部私のなんだから!!
(何とも意地汚い母である。)

080828_02.jpg

ラピス『・・・・・・食べたい・・・』

自分のご飯も食べない子が!メロンなんて食べられるわけ無いでしょ!!!

080828_01.jpg

ラピス『プクゥ~プクプク~』

出た!!プクプク攻撃!!
(※プクプク攻撃とわ!ホッペを膨らましたりしぼませたりする技。食べ物が欲しい時にする事が多い)

080828_05.jpg

ラピス『プクプク~プクゥ~プクプク~プ~』

・・・自分のご飯の時もそうやってプクプクするほど食べればね・・あげるのに・・。

080828_06.jpg

ラピス『デヘヘヘヘ♪ちょぉ~~らぁ~~い♪』

Σ( ̄ロ ̄lll)

笑顔攻撃!!!!

な・・なんてこった・・・。

ここで私があげなくても・・

この笑顔攻撃をパパにやってしまえば・・・

奴は・・絶対メロンを・・・やる。

080828_07.jpg

ラピス『やったぁ~♪』

パパにはその攻撃しないでよ!!!

パパは単純な生き物なんだからね!

『もらえなかったのか・・可哀相に・・』ってあげちゃうんだから!!!

家のパパ!絶対近い内に、『今日飯食ったかな~』とか絶対言い始めるよ!
(呆けか??)

あ~あ・・・お利口のモグはジーっと床で待ってるのに・・・

ラピスはアピールがすごいから・・ついつい・・負けちゃったwww
@(;・ェ・)@/反省…

ベルパ母さんゴチでしたぁ~!!!!



| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

