123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-26 (Tue)
いやぁ・・永遠に暇があれば寝ていた私w

こんな夜中に更新w

ようするに・・朝夜逆転致しましたさ・・!il!il _| ̄|●






ラピス『・・・・・』

さすがに、雨だって解っているのか大人しく眠る子供達・・。

暇だ・・・

こんな角度で撮ってみた・・・


・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







080826_02.jpg

・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!

チョwうけるwwww


さらに(爆)




080826_03.jpg


コーギーみたい!!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!

ひっひっひ~~~~面白い!!!

・・・・・

どうもくだらない内容ですいません・・・(||||▽ ̄)

でもでもwwボルゾイと言うのは写真で見るより生で見るのが1番!!

やっぱり顔が細長いから??

写真写りが良い悪いで言ったら、きっとボルゾイは悪い部類w

写真写りが良いと言うのはこういう事???


080826_06.jpg

モグ『デチか??』

いんや!モグは生でも可愛いデチよ!!(親馬鹿)

080826_05.jpg

いやぁーそれにしても本当に大きくなった事www

つい・・5ヶ月前?は体高もそこまでの差が無かったのになぁ・・・。

プロレス出来た大きさだったんだもんな・・・w

今はプロレスやるのも一苦労だもんね~w

080826_07.jpg

ラピスが寝てくれないと、モグも届かないもんね^^;;

大きな・・妹にも負けず、日々プロレスの相手をしてあげるモグw

首の毛はラピスにむしられて・・・ハゲたwwwww

なのに・・キャンも言わずに戦うモグw

結果、泣いて逃げるのは何時も・・・ラピス・・・!il!il _| ̄|●

まっwモグが負けるようになったらそれはソレで困るもんなぁ(||||▽ ̄)

小さいけど、最強お兄ちゃん!ママの変わりに、妹の教育を頼んだぞ!!!
(育児放棄とも言う・・爆)


~おまけ~

夏のツマミに、夏のオカズに♪

~アボガドのワサビソースIN魚~
(ネーミングセンスが無い 恥 )


・アボガド1個
・刺身用(マグロか真鯛)1切れ?ふさ?束?半身?
・きゅうり2本

ソース
・醤油少々
・わさび少々
↑まぜておく。

アボガド・・コッパみじん切

キュウリ・・↑同様

魚・・細長く?カット

↑一気に混ぜる。

↑ソースを投下

以上!

080826_04.jpg



チョ・・・美味いから!!!!!


海苔巻きみたいにしてもOKOKですが、(米無しで海苔だけでも美味しいよ☆)

我が家にある↑にチョイアレンジした秘伝の食べ方!

その名も!!

早死にコース!!!

クルクル太巻きみたいにして、

その上から~マヨネーズかける~~~☆

カロリー無視~

でも美味しい~♪

そんな感じに^^

是非wお試しください♪






| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

