123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-25 (Mon)
毎日毎日・・雨雨・・・p(`ε´q)ブーブー

梅雨の時より梅雨らしい雨では無いですか!!!
まぁ・・エアコン無しでも生きていける温度なのはありがたい・・。

でもでも・・土曜日にワンコを洗車して、日曜日にフロントライン付けた我が家・・

意地でも外に行きたくない・・・。

挙げ句の果て・・・もうヒート寸前のママは怠い怠い・・。

足腰に岩をくっつけた様な異様な重い体・・・。

毛が1本落ちてるだけでもイライラ・・イライラ・・・(||||▽ ̄)

何で・・ヒート前、ヒート3日目までって、こうも情緒不安定&身体が痛いのかw

痛み止めを飲みまくっても効かないこの酷さ・・・。

まだ前だって言うのに・・クソ・・身体が言う事聞かないぜぇ・・。

そんでもって暇w

雨だから暇ww

子供達はオモチャで遊んで、まもなく家が破壊される予定w

ご飯も食べないくせに・・良く遊ぶ子達です(||||▽ ̄)

で!!

雨の暇な方へのおすすめ!

とろろママさんのブログで発見してお持ち帰り致しました^^

ブログ通信簿

脳内メーカーだとか・・こういう物が大好きなママさんにはもってこい~♪







ただ、ブログのURLを貼り付けるだけ☆

性別・・あってる!素晴らしい!!どういう基準で判断したのだろうか・

年齢!!ありがたいミス!!(爆笑)
いやいや~若く見られて喜ぶ自体・・自分で歳だ!っと認めているようで・wwww
まぁ・・ブログの年齢でも『実際より若い』って言うのはもうけ物w

マメ度は4かぁ・・・。
今月は更新開いてる日多いからなぁ・・反省・・・。

家のHPのメインでもある!!気楽度が!!!2??????

(-公-  チッ

もっとお気楽にいかなくてわ・・・。

いや・・今よりお気楽になったら・・・ただのバカか??

そんな事は無い!

今更バカを否定した所で、仕方ない事(爆)

そんなこんなで・・・

金曜日まで雨だってね・・(横浜)

いやぁ・・どこまでこの家が持つか・・(破)

ボルゾイ耐震強度1・25倍な~んて家あったらウケるのになぁ~

| よしみママ独り言 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

