12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-25 (Thu)
今日は仕事の関係で東京の八丁堀に行って来ました・・。
川崎で銀行行って→秋葉原経由で八丁堀・・そして寄り道して帰宅。
足が痛いですよ・・もう・・ハイヒールは嫌です・・。

今日も朝ゆっくり解放出来なかったので夕方から放牧です★
みんな寝過ぎて疲れたのか、また寝ています・・。
解放しない時間が最近長いので・・どうやら反抗デモですね・・。
ママが働き出すといつもこう・・。そのうち病院にお世話になる子も出てくる・・なんでよ。っと言いたくなるママ・・
ママが働きに行くのが家の子は嫌いなんですよねC= (-。- ) フゥー
でも、勘弁してください・・。どうか私を外に出させてください・・
っと思うママ・・みんな元気にしていてください★
夜は寝る間をおしんででも、たくさん遊んであげますから♪
4時間寝れれば、ママは十分ですから・・。

C= (-。- ) フゥー11匹かかえて、+ノーマルの大きい♂(パパ)のお世話+家事・・女って大変ですよね。
平日パパはフェレの事はほとんどノータッチですから・・尚更大変。正直それが大変で仕事がきつく感じる事もある・・。
でも朝早くて・・肉体的にも精神的にもくる仕事だから仕方ない・・っと半分ぐらい思うママさん。C= (-。- ) フゥー
まぁ~フェレが元気でいてくれれば良いんですけどね★


あ~いけない・・愚痴ったら良くない!!!
母は強!!ママは強くなくてはいけません!!!
明日はお友達の新居引き渡し日です。
せっかく記念写真撮ってあげようと思ったのに・・仕事かよ~行きたくない~~~。有休はフェレが病気になった時に溜めておかなくては・・。今日は手作り牛丼・・父が何時もお肉大量にくれるので、100リットル冷凍庫は満タンです・・ありがたい限りですわ★
肉ばっかり家庭@(;・ェ・)@/反省…

みんなの体重測定

ルーク・・1・136k

ユーノ君・・1・133k

ウルフ・・1・274k

ジーク・・1・069k

サン・・0・955k

アース・・1・453k

リーシャ・・0・865k

ケリー・・0・771k

クリス・・1・145k

フィクサー・・1・356k

ダンテ・・1・532k
| よしみママ独り言 |
