123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-19 (Tue)
いよいよこちらに向けてベルパ家が出発しました♪

何故か以前にも会っているのに・・ドキドキなんですよね~(||||▽ ̄)

心臓が口から出てきそう!!!

だってだって、この汚家に汚部屋にあの二人がやってくるんですもの♪

素敵すぎますってばぁ~~~~~~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



こんな悠長な顔して寝て居られるのも今の内。

もうすぐそこはベルさんの寝床になる事でしょう。

080819_002.jpg

今日も気持ち悪さ全快で寝ています。

080819_001.jpg

シナシナになった玉は可愛いが、寝顔はなお可愛い。

同じワンコとは思えない、この寝顔の差・・・。

080819_006.jpg

キモイを連呼されると嫌気がさすのか、ヌクっと起きてくる^^:

080819_005.jpg

新幹線よ・・心の準備をしておくが良い・・・

笑っていられるのも今の内である。

080819_004.jpg

ラピス『へへへへへへ~』

もうすぐ散歩の時間だっと暴れる子供達。
お散歩に行きたい気持ちは解るが、
今の時間外に行ったら家のワンコ2名が確実に絶滅するので我慢しましょう。

080819_007.jpg

もう口閉じても良いんじゃないの??

そんな感じに掃除機を2回かけたけど・・毛が絶滅する事は無いのであきらめた!
他に汚れている所は・・・無駄無駄・・。
家ごとリフォームしないといけないから、それも諦めよう・・・。
みんな諦めてベルパちゃん君にリゾットを作ったぞ^^

何やら外に行くとご飯を食べないそうなので、それは夏ばてしてしまうって事で、
・サイコロステーキ(牛サーロイン)
・鳥胸
・ササミ
・鶏ガラスープ(直出しの物)
・キャベツ
・ニンジン
・大根
・じゃがいも
・カボチャ

をぐつぐつ煮て、最後にお米を入れてぐつぐつ煮て。

冷まして1回分ずつに分けて終了♪
即席だから、野菜の種類が少なくて・・・(||||▽ ̄)
でもカリカリ少なくする分、やや高カロリーになっても大丈夫!!
家に居る少しの間だけでも、飢餓状態から脱出して頂きたい・・・・・・。

・・・・食べてくれるかな・・コレが1番のドキドキの原因なんですよ・・。
母さんとは毎日の用に電話してたりしてたし・・・
会った事もあるから・・・。
手作りワンコリゾット・・
『いらねーよ』って言われたら・・どうちよう( p_q)エ-ン

ラピスは↑のメニューだと完食するんだけどなぁ・・・。
環境が違うからどうだろうか・・・。

そんなこんなで、早く来ないかな~♪
ゴチャゴチャしたいなぁ~~☆
| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

